楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.68
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事3.56

食事5

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-23 10:03:07

基本的にレベルが高いビジホで満足しました。
たた、部屋の水洗のレバーがなかなか慣れず苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2023-12-24 05:23:39

この度は〈アパホテル埼玉東松山駅前〉をご利用いただきありがとうございます。高いレベルのホテルでご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。一方、お部屋の水洗のレバーが使いにくかったとのこと、お手数とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の意見は、私たちにとって非常に貴重であり、今後の改善に生かすことができます。このようなご意見により、より快適な滞在の提供に努めることができます。 次回ご宿泊いただく機会がございましたら、お部屋の設備や操作方法についてスタッフが詳しくご説明いたしますので、お声がけくださいませ。
また、当ホテルの水栓は環境に配慮いたしました水栓レバーを採用し自動でお湯が止まるようできておりまして、湯船にちょうど良いお湯の量をためる事ができます。
今回のご意見、ご感想をホテルの関係部署に伝え、水洗のレバーの使用感やデザインについて改善の余地があるかどうか検討いたします。お客様にとって使いやすいレバーを提供するために、今回のご意見を重く受け止め、改善に努めてまいります。

お客様の快適な滞在を第一に考え、今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご予約時にも何かご不明な点やご要望がございましたらいつでもお知らせください。お手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】焼き立てナンとカレーが絶品!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】