楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.71
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.11
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 16:51:13

部屋が汗臭かったです。お掃除はきれいでしたが枕カバーは洗えど枕は洗えないですもんね   寝具なのか
加齢臭が・・・ ベットは二人できつくなく寝られました
アメニティは充実してました。良かったです
細かいサービスがあるような気がします
防災用品とか鏡の真ん中のフックとか便利でした
朝ごはんのインド料理も珍しくナンとっても美味しかった  自家製ヨーグルトも美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2024-03-08 21:20:42

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事をお詫び申し上げます。

枕は定期的にクリーニングに出してはいるものの、臭いの確認が充分にできていないまま、お客様をお部屋にご案内してしまいました事実に代わりはございません。
今後はこれまで以上に清掃時の換気と消臭剤の利用など衛生面の強化を行ってまいります。

またこのようなことがありながらも、客室内のつくりやアメニティについてお褒めのお言葉を賜り嬉しい限りでございます。
お客様のご滞在が快適な時間となるよう、充実かつ使い勝手を追求したアメニティをご用意しております。
様々なサービスを目に留めていただきご感想を頂けます事、ホテルとして大変恵まれていると実感いたします。

お客様のお声を真摯に受け止め、快適なお時間を提供できるよう尽力して参ります。

至らぬ点もあることと存じますが、引き続き当ホテル並びにアパグループをお引き立ていただきますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(2名利用)喫煙可】