楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
となりの部屋の声が聞こえていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中のことと存じますが貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。お隣のお部屋のお声が聞こえてしまったとのことでございますが、ご不便をおかけしてしまいました事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。客室の造作につきましては、即時改善は難しいことではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、善処してまいる所存でございます。またフロントでは、耳栓のお貸出しを行っております。お部屋の空き状況にもよりますが、ご希望がございましたらルームチェンジなど可能な限り、お客様にとって快適なご滞在が提供できるようご提案いたしますので、お困りごとや、ご不明な点がございましたらフロントスタッフまでご相談していただけますと幸いでございます。至らぬ点もあることと存じますが、お客様からのご感想と向き合い、次回のご宿泊がより快適になるよう精進して参ります。引き続き、当ホテル並びにアパグループをお引き立ていただけますようお願い申し上げます。誠に勝手ながら、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 鈴木
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
となりの部屋の声が聞こえていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中のことと存じますが貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お隣のお部屋のお声が聞こえてしまったとのことでございますが、ご不便をおかけしてしまいました事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
客室の造作につきましては、即時改善は難しいことではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、善処してまいる所存でございます。
またフロントでは、耳栓のお貸出しを行っております。お部屋の空き状況にもよりますが、ご希望がございましたらルームチェンジなど可能な限り、お客様にとって快適なご滞在が提供できるようご提案いたしますので、お困りごとや、ご不明な点がございましたらフロントスタッフまでご相談していただけますと幸いでございます。
至らぬ点もあることと存じますが、お客様からのご感想と向き合い、次回のご宿泊がより快適になるよう精進して参ります。
引き続き、当ホテル並びにアパグループをお引き立ていただけますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木