楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
風呂場に、ひげ剃りクリームが置いてない。エアコンが集中管理で使用できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉をご利用いただきありがとうございます。お客様からのお声を拝見し貴重なご意見として真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける環境づくりを目指して参ります。お部屋のアメニティや設備は、お客様が快適にお過ごしいただくために重要な要素ですので、お客様にご不便とご不満をおかけしたことを深く反省しております。今回の件については関係部署と密に連携し、改善策を講じるようにいたします。お客様にとって快適なご滞在を提供することが私たちの責任であり、これを再確認する機会となりました。 お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後もより一層のサービス向上に努め、お客様にご満足いただけるよう努力いたします。 お客様のご愛顧に感謝申し上げるとともに、何かお困りのことやご質問がありましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちお待ちしております。フロント 山本
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
風呂場に、ひげ剃りクリームが置いてない。エアコンが集中管理で使用できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉をご利用いただきありがとうございます。
お客様からのお声を拝見し貴重なご意見として真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける環境づくりを目指して参ります。お部屋のアメニティや設備は、お客様が快適にお過ごしいただくために重要な要素ですので、お客様にご不便とご不満をおかけしたことを深く反省しております。今回の件については関係部署と密に連携し、改善策を講じるようにいたします。お客様にとって快適なご滞在を提供することが私たちの責任であり、これを再確認する機会となりました。 お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後もより一層のサービス向上に努め、お客様にご満足いただけるよう努力いたします。 お客様のご愛顧に感謝申し上げるとともに、何かお困りのことやご質問がありましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちお待ちしております。
フロント 山本