11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月28日 17:42:10
-
部屋の温度が一括管理で
ものすごく暑かった。
仕事仲間も同じ意見でした。
食事はビュッフェ形式ですが
味は良いと思いますが、取りづらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2023年04月29日 18:54:32
-
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
空調につきましては配慮が行き届いておらずご不快の念をおかけしてしまいました事、不甲斐なく感じております。
お客様のおっしゃる通り当ホテルは一括管理の空調でございます。
季節の変わり目のこの時期は誠に勝手ながら送風に設定しております。
可能な限りお客様のご要望に沿えるよう冷房の要望が多い場合は切り替えを行うこともございます。
また、小型のセラミックヒーターやミニクーラーが貸出し備品にございますので、お気軽にフロントスタッフにご相談いただけますと幸いでございます。
ビュッフェを使用された際にはお食事を取りづらく感じられたとのことでご指摘いただき誠にありがとうございます。
ホテルスタッフでも実際に食事を取り試行錯誤しているもののお客様の生のお声を頂戴できありがたく感じております。
まだまだ至らぬ点もありますがご利用になるお客様が気持ちよくお食事をとれるよう改善策を熟考して参ります。
また、そんな中でも朝食ビュッフェがお口に合いましたようで大変うれしく感じております。
本格インドカレーやナンは辛すぎずまろやかな口当たりでございます。テーブルに設置しているスパイスでお好みの辛さに調整ができますので様々なお客様がお召し上がりいただけることと存じます。
また、自家製ヨーグルトにつきましても人気メニューでございます。お子様でもお召し頂けるような味となっております。
今後もお客様から頂くご感想を真摯に受け止めサービスの向上に尽力して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】焼き立てナンとカレーが絶品!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 05:00:39
-
2021年1月2日宿泊
お世話になりました。
外出~何とか?帰宅
再度→チェックイン後。
ゆっくりしていたら、
ドアの前でガタガタ・ガタガタ・
皆様→部屋を間違えるは
ドアを蹴られるし。最悪
たった。
2日の滞在でいろんなことがありすぎ
正直→疲れました。
アパホテルさんのカレーは2個もらえてラッキーでした。
次は→高くっても→川越宿泊にします。
お世話になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2021年01月04日 23:21:59
-
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前)にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様の正直なお言葉に悔恨の思いでございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び感謝しきれません。しかしながら今回の様にごゆっくりご滞在できなかった事、私共のホテルにて起きました事として責任を感じております。
お客様がご滞在中に不安の中、安心してお過ごし頂けなかったお気持ちお察しいたします。
ご宿泊なされる皆々様には、部屋番号をお忘れの際や番号が不安な時はフロントで確認して頂きたく思います。
これに限らず、ぜひフロントに些細な事でもお問い合わせください。
またカードキーには部屋番号が記載されておりませんので、安全面では優れております。
紛失されてしまった際などは他人に拾われて開けられてしまわないようセキュリーティー面で優れております。もしご滞在中に無くされてしまった際はフロントにご相談ください。
またお正月の三が日
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉限定企画
としてアパ社長カレーをご宿泊のお客様にプレゼントさせて頂いておりました。
ラッキーとのお言葉を頂き大変嬉しゅうございます。
お客様に喜んで頂ける企画を今後も行って参りたいと考えております。
今回はお忙し中、貴重なご意見をお寄せ下さりまして重ねて感謝もうし上げます。
支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】24Hロングステイプラン!13:00-翌13:00まで最大24時間滞在可能
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(2名利用)禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 17:24:19
-
入浴後暑かったので暖房を冷房に切り換えたいとフロントに電話したところ、一括管理になっており、できかねます、とだけの型通りの回答だった。
まだ10月初めは暑い日も多く、泊まった日は暖房になっていたが、最高気温は26度まであがり、入浴後汗がひかないまま服を着なければならず、不快だった。
朝食はインド料理もあったが、カレーはかなりぬるかった。
厨房では外国人スタッフがひっきりなしにしゃべっていて、帰る際挨拶した時、マスクを顎に下げていた。
このコロナ禍に厨房のスタッフがマスクをしていないというのがショックだった。
立地や新しさ、バスタブの肩まで浸かれる設計、大きなテレビモニターなどは良かった。
GOTOで最低料金くらいで泊まれたと思うので、その点も良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2020年10月14日 20:36:25
-
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらずお客様のご満足いくサービスを提供することが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの空調は全館一括管理となっております。近頃は寒暖差が激しく、ご宿泊になられるお客様からは様々なご意見を頂いております。
この度はお客様のご要望にお応えすることが出来ず申し訳ありませんでした。
ご朝食会場のご意見につきましては、現在のコロナ禍にもかかわらず十分な注意が行き届いておらずご不快なお気持ちにさせてしまいました事、不甲斐なく思います。
また、客室内につきましてお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
今後もお客様から頂く貴重なご意見、口コミをもとに衛生管理、サービスの向上に努めお客様が安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】4種類の本格カレーが楽しめる約30種類の和洋バイキング!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 23:00:18
-
朝食バイキングが一週間同じで飽きました。朝からカレーは無いと思う。食パンだけでクロアッサン、クリームパンなどが無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2020年10月05日 15:35:34
-
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿を頂き誠にありがとうございます。
当館では、ホテルには珍しいインド料理をメインとした朝食をご用意しております。
お客様のおっしゃる通り、多くのホテルでご用意されているクロワッサン、クリームパンなどは現在ご用意はなく、ナンを主として白米などが並んでおります。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、品質向上に活かしてまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】駅徒歩1分☆昨年10月開業☆池袋約1時間☆ゴルフに最適☆ホテル裏駐車場有(提携外)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 15:31:08
-
初めての宿泊
お盆に宿泊させて頂きました。
コロナで温泉は断念しました。
治安が悪い地域?なのか?
2泊・連続でベッドが夜中に
地震みたいに揺れ。ビックリ
何が気に入らないのか?
どう考えても、
壁をガンガン蹴ってるって感じ
上からの騒音もすごいし
(どっち?か、わからないけど)
朝方も同じ揺れがありビックリ
アパホテルさんは壁が薄いのは
知ってましたが、噂どおり
でも
ここまで悪質なのは始めてです。
ゆっくり休めないし。
ベッドは固いし。
玄関付近
夕方・外出から帰ってきたら
後ろから無理矢理追い越し
迫ってくる人が多くビックリした。
コロナが流行ってきているのに
距離をとらないし
アルコール消毒もしてないし
床が滑りやすいのに?
(つるつるした床)
もう少しで転ばれそうになりました。エレベーター前に人だかり
あるのに危険だなぁ
良かったのは→建物が新しいのと
・お風呂・自販機・無料氷・防犯
・カードキー2枚
(言わないと1枚しかくれない)
・13時チェックイン・アウト
お風呂
ちょっと温めですが
・ゆっくりできました。
脱衣場に
髪の毛が落ちていて気持ち悪いので
コロコロを置いてほしいです。
ロッカーの鍵も閉まりが悪い
+抜けない場所があり
大浴場は入場制限が
ないみたいで密が多め
豪華なエレベーター→1台しかなく
密・混雑が多め。待ち時間長め
部屋→アルコール除菌なし
他の除菌剤はあります。
アメニティ+他
→女性社長さんならではの気配りがあり・すごいなぁと感動
連泊→カミソリ・歯ブラシ・紙コップの補助とタオル・浴衣・水
他のビジネスホテルは男性目線が
多いのである程度は快適でした。
従業員さんも
→すぐに挨拶してくれるし
丁寧にお掃除されいて感動
お世話になりました。
近くに→やきとん売ってて便利♪
2日間食べました。本場のはジューシーで美味しかった♪飲み物は、
やきとんビールオススメ♪
うちの近くにもテイクアウト専用の姉妹店が近くにあるけどパサパサ
やっぱり本場は違うな♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2020年08月16日 20:08:16
-
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様にご満足頂けるお部屋を提供することができなかった事、深くお詫び申し上げます。
隣室の騒音に関しましては、フロントにご連絡頂けましたら、こちらから隣室へご連絡を致します。また、改善がない場合はルームチェンジのご案内も可能となっております。ご宿泊中に気になる点がございましたら、お気軽にフロントにご相談くださいませ。
館内でのご宿泊者様との接触に関しましては、エレベーターの利用人数の制限のご案内を徹底し、お客様が安心してお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
ルームキーに関しましては自動チェックイン機でご案内の場合、ご利用人数と同じ枚数が自動的に発行されます。
この度は枚数に不備があり、お客様にご不便をお掛けしてしまいました事深くお詫びいたします。
客室内のアメニティはすべてアパホテルのオリジナルで使いやすさや機能性の高いアメニティをご提供いたしております。また大浴場の混雑状況に関しましては、客室のテレビのご案内画面より混雑状況を確認する事が出来ます。
至らない点も多いかとは思いますが、今後もお客様に選ばれ続けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】24Hロングステイプラン!13:00-翌13:00まで最大24時間滞在可能
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(2名利用)禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月06日 05:38:01
-
立地は抜群です。ただ周りと競争する気がないのかインド料理レストランは×。においも嫌だし朝食食べる気にもならない。せっかくの立地なのだからスタバでもいれてほしい。ホテル宿泊でインスタントコーヒーだけなんて・・・
部屋もできたばかりできれいですが、紙コップは×。グラスなら洗って使いまわすのですが紙ではね。髭剃りは3枚刃でいいと思います。
TVのデカ画面を売りにされていましたがVODが貧相で1000円も惜しいほど。無料なんて一切なし。まさにミスマッチ・ミスリード!誇大広告だ。これなら川越辺りのホテルには勝てないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2020年02月07日 20:18:08
-
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、レストランやアメニティー類がお客様のご希望に添えずまた不快なお気持ちにさせてしまったこと大変心苦しく感じております。お客様のおっしゃる通り当館は東松山駅前の立地にございましてホテルには珍しいインド料理のお店が入っております。
お客様のご意見を今後の課題として真摯に受け止めさせていただきます。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また東松山にお越しの機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年10月開業!池袋・川越まで電車一本!ビジネスやレジャー、ゴルフの拠点に最適!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
総合2
ゾウ2165さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
- ゾウ2165さん [50代/女性] 2019年12月24日 07:43:51
-
年寄りには機械の受付が難しい
エレベーターにも乗れない
部屋でテレビも見れない
説明がなさず、日本語を書いてほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2019年12月24日 16:51:56
-
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは自動チェックイン機を導入しており、
お客様にご住所などの情報入力をして頂いております。
また、チェックインの際アパカードをお作り頂きますと、次回からのご宿泊の際お客様情報の入力が不要になります。
お作りの際はお気軽にフロントスタッフにお声がけください。
また客室でご不明な点がございましたら、フロント7番にお電話を頂ければ対応をさせていただきます。
いき届かぬ点もあるかと思いますがスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年10月開業!池袋・川越まで電車一本!ビジネスやレジャー、ゴルフの拠点に最適!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 22:55:40
-
新しいのでキレイでいい。受付の方の対応は良かった。
しかし、掃除に対してやや難あり。連泊は4日目でシーツ交換のはずがされておらず、メイキングのみ。ベッドの棚などはホコリがそのまま。使用したコップが洗われていないときも。フェイスタオルが交換されていないホテルは初めてでした。全て同じ日ではないので掃除の仕方が統一されていないのでしょうか?オープンから日が浅いので教育が行き届いていないのでしょうか?掃除に責任を持てるよう掃除した人間の名刺を置いた方がいいように感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2019年11月26日 13:44:25
-
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前)に宿泊頂きありがとうございます。また連泊でのご利用ありがとうございます。
清掃に関しコップの洗い忘れによってお客様に不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘頂きいました点につきましては即座に対応させて頂きます。また使用したコップの中に飲み物等が入っている場合はお客様が飲み途中である可能性があるということで判断が難しい為そのままの状態にしております。今回スタッフがどのような判断をされたかまたご指摘頂きました清掃の統一化につきましても再度確認いたします。このような貴重なご意見ご指摘、ご意見を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。より快適にお過ごし頂けるよう一丸となって尽力してましります。
また受付スタッフにお褒めの言葉を頂きありがとうございます。一同非常にうれしく感じております。いき届かぬ点もあるかと存じます。ご滞在中には何なりとお申し付け下さいませ。
この度は貴重なお時間の中でご投稿頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同 お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年10月開業!池袋・川越まで電車一本!ビジネスやレジャー、ゴルフの拠点に最適!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月13日 10:33:07
-
11月4日・5日、11日と宿泊しました。
オープンしたばかりなのでとても期待しておりました。
建物(部屋を含む)はとてもきれいで、朝食も充実しておりおいしかったです。
ですが、朝食会場のインド料理店のにおいが、ロビーだけでなく、6階の部屋の中まで充満しておりました。
空気清浄器も常設されてないので、衣類にもにおいが付き、消臭スプレーをしてもにおいがとれないくらいで残念です。
インド料理店は美味しくて良いのですが、何か対策をしないと折角オープンしたてなのに…
換気設備を強化するとか、空気清浄器を各部屋に常設するとかしないと、まずいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2019年11月18日 16:43:29
-
この度は〈アパホテル埼玉東松山駅前〉にご宿泊いた抱き誠にありがとうございます。オープンに対しご期待を頂戴し大変うれしくスタッフ一同感謝申し上げます。
期待に応えられるホテルへ日々邁進してまいります。建物はアパホテルのオレンジと黒を基調としたカラーでフロント等も広く明るい印象を大切にしております。
お部屋に関ましても日々清掃業者様とミーティングをしながら業務にあたっております。
また今回、朝食についての貴重なご意見を合わせまして頂きありがとうございます。一階にございますインド料レストランのにおいがお部屋の中までという事で大変ご迷惑おかけして申しわけございません。今回空気中の花粉やカビ菌などのウイルスを無効化し、脱臭効果のあるナノーXを搭載しております。設備の等での改善は即座に変更、改善というわけにはいかない点もございますが、今後の運営に際し貴重なご意見として頂戴いたします。
またアパホテル〈埼玉東松山駅前〉をご利用の機会がございましたらうれしく思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝食はインド料理バイキング!ハマる人にはハマる本場の味!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)喫煙可】
総合2
chiganouraさんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
- chiganouraさん [60代/男性] 2019年11月05日 15:43:55
-
禁煙室…だと云うのに、タバコ臭くて一晩中難儀しました。
満室なので部屋交換出来ないとのことから、消臭剤を自分で撒いて 入り口と窓を開けて換気しましたが、耐えられませんでした。また、バスの排水が悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2019年11月16日 22:46:07
-
この度は、アパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また数多くあるホテルの中より当館をお選び頂きありがとうございました。
しかしながらご宿泊のお部屋にてご不快な思いをさせてしまい大変申仕訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供することが私どもホテルの使命でございます。今後このような事のないよう努めて参ります。
また滞在中に排水が悪かったとのご不便おかけいたしました事重ねてお詫び申し上げます。
業者様に修繕依頼をさせて頂きました。
ご多忙の中ご指摘をご投稿頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。
支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD付】162タイトル以上の映画が見放題!お部屋でゆっくり映画鑑賞♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
となりの部屋の声が聞こえていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中のことと存じますが貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お隣のお部屋のお声が聞こえてしまったとのことでございますが、ご不便をおかけしてしまいました事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
客室の造作につきましては、即時改善は難しいことではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、善処してまいる所存でございます。
またフロントでは、耳栓のお貸出しを行っております。お部屋の空き状況にもよりますが、ご希望がございましたらルームチェンジなど可能な限り、お客様にとって快適なご滞在が提供できるようご提案いたしますので、お困りごとや、ご不明な点がございましたらフロントスタッフまでご相談していただけますと幸いでございます。
至らぬ点もあることと存じますが、お客様からのご感想と向き合い、次回のご宿泊がより快適になるよう精進して参ります。
引き続き、当ホテル並びにアパグループをお引き立ていただけますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木