楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.71
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.11
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 08:18:06

朝食のチーズナンが半生で小麦粉がドロドロしてた
腹こわさんか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2023年07月06日 21:44:17

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら朝食につきまして、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。

調理工程として溶けやすいとろとろとしたチーズをナンに乗せてインド本場の窯で焼き上げております。

この度はご多用中のことと存じますが貴重なお時間をクチコミ投稿に充てていただきまして誠にありがとうございます。
今回の件を含め、ご滞在中のお気づきの点やお困りごとがございましたら、お気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。

至らぬ点もあることと存じますが引き続き当ホテル並びにアパグループをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】焼き立てナンとカレーが絶品!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】

総合1

ゆうぐれなさんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

ゆうぐれなさん [50代/男性] 2022年10月07日 11:24:27

接触1秒チェックイン体験プランと言っても、ふつーのチェックインだった。
朝食代わりインド料理というのも珍しいので、わざわざ朝食付きプランで予約して、朝食会場に行ってみると、カレーはあるけど、ナンがない。「いま焼いてますから、お席までお持ちします」というので結構な時間待っていると、ようやく焼けたナンが、あとから来たグループのテープルに左記に持って行くもんだから、そちらのグループで終了。いつまで経ってもナンはもらえなかったので、朝食付きプランの料金だけ払って、朝食は食べられなかった。朝はみんな、これから仕事にでかけるので時間が無尽蔵にあるわけではない。朝食会場のフロアはテナントのインド料理屋の店員っぽかったけど、ホテルの朝食として提供するなら、ちゃんと客をさばける人が1人くらいいないと料金だけ取って食事は提供されないという詐欺行為が行われる。会員カードも返却して帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2022年10月08日 23:05:58

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず不快な思いをさせてしまい、不甲斐なく感じております。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
「非接触1秒チェックイン体験プラン」は専用機を利用し、プラン名にもある通り非接触対応を実現しております。プラン詳細にも記載がございますが、来館前にアパホテル公式アプリにて会員登録をして頂くとチェックインがよりスムーズになるプランでございます。会員登録後はご到着前にアプリへの予約取り込み、及びアプリ上でのチェックイン手続きが可能でございます。
アプリを登録せずにご来館されたお客様には、お急ぎのお客様もおられると存じますのでプラン説明後、ご希望のチェックイン方法でご案内をしております。
今後もお客様お一人お一人に十分な説明とご要望に沿った提案が出来ますよう意識を改めて参ります。
朝食につきましては朝の貴重なお時間を取らせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
提供している本格インド料理の人気メニューが焼きたてナンでございまして、ナンが保温器からなくなった場合、焼き上がり次第お席までナンをお持ちしております。
今回お客様からのお声をいただき即座にレストランへ確認したところ、当日スタッフがお声がけしたにも関わらずお客様を十分に把握できていないが為に起こった事態でございました。申し訳ございませんでした。
以後同じことのないよう今後の対応といたしまして、ナンをお待ちのお客様には番号札をお配りし、焼きあがり次第順番にご提供出来るようにいたします。またお客様の大切なお時間を頂かぬよう、提供方法やサービスを見直し管理体制を強化して参ります。
今回のご宿泊で、お客様のご期待に添えない部分があり、ホテルスタッフ一同力不足を痛感いたしました。お客様からいただくご指導をホテル全体で重く受け止め、1人でも多くのお客様の満足度につなげられますよう尽力して参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を口コミ投稿に当てて頂きありがとうございます。
アパホテルは全国に展開してございます。それぞれのホテルに特色があり魅力が様々でございます。誠に勝手ながら、ぜひまたの機会にアパホテルをお選びいただけますと幸いに存じます。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 15:34:45

空調が全館暖房で暑い。夏が戻ったような暑さ、西日が強く部屋はかなり暑い。冷房が使えず窓を開けてもほんの少ししか開かない。この暑さに耐えろという事ですね。去年オープンの新しいホテルなのに今時全館空調なんてあり得ませんね。コスト削減のため部屋で暖房、冷房を切替られないのでしょう。具合が悪くなりそうです。熱中症になりそうです。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2020年10月14日 19:43:27

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご満足いただけるサービスを提供することができなかったこと、大変心苦しい気持ちでございます。

お客様のおっしゃる通り空調は全館一括管理となっております。しかしながら、お客様のご要望に沿うことが出来なかったことは事実であります。
謹んでお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿を頂き誠にありがとうございます。
行き届かない点も多いかとは思いますが、今後もサービスの向上に努めて参ります。
またお目にかかれます日を心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】4種類の本格カレーが楽しめる約30種類の和洋バイキング!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 16:09:06

11月11日から2泊しました。10月25日にオープンしたばかりの綺麗なホテルでしたが恐らくベットメイクの時に出たと思うのですがホコリがベットボードに積もってました。残念です!
又、火曜日の朝にインスタントのコーヒーとお茶を頂いたのですが次の朝また飲もうとしたら補充がされてなく前日のゴミのままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2019年11月18日 21:52:25

この度は〈アパホテル埼玉東松山駅前〉にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ほホテルをお選び頂きまことにありがとうございます。
しかしながら快適なお部屋を提供できず大変申し訳なく恥じる思いです。現状の改善をはかり快適な空間をご提供することをお約束できるホテルを目指して参ります。

また連泊様にはアメニティー類の補充は必須でございます。大変申し訳ありません。ゴミの回収はお客様の大切な物を判断しかねるとの事からゴミ箱の中のみを処分させて頂いております。その点を踏まえてもゴミの回収がさいなかったと推測されます。重ねてお詫び申し上げます。
最後に
この度は重なお時間を頂きまして投稿頂きありがとうございました。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年10月開業!池袋・川越まで電車一本!ビジネスやレジャー、ゴルフの拠点に最適!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]