楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル宇都宮西口駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
翌日の予定に遅れたくない為、12月26日、仕事帰り宿泊。普段から良く利用させて頂いている。部屋に入って、その日思った事。上の階がやたらと物音が響く。普段こんなだったか?と取り敢えず辛抱。しかしその音は23時を過ぎても響く。併せ誰か部屋に行き来してる人もチラホラいるらしく、それも響く。次にユニットバス。ボディソープが置かれている所になぜか使用済みの歯みがき粉が。トイレの蓋あけたら前日に宿泊してた人が男性だと分かる黄色い跡。自分の持ってたアルコールで拭いて掃除をしたが気持ちが悪い。なぜ、仕事帰りに来て早く寝たいのに掃除をさせられなくてはいけないのか?この世の中、感染症対策をなされて掃除をしっかりしてるのか?疑う。翌日チェックアウトの為部屋を出たら部活の格好をした学生の集団と同じ階で出くわした。もしや騒音の原因がここにあるのであれば、フロアを分けるなど、色々対策があったのでわないか?とても残念で悲しい気持ちだった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度スマイルホテル宇都宮西口駅前へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、度重ねてのご指名ご来館こころより感謝申し上げます。せっかくご指名頂いたにも関わらず、多くのご不満を残すこととなり誠に恐縮に存じます。ご宿泊頂いた日は年末に差し掛かってきており、ご家族でのご利用やグループのお客様が普段より多くいらっしゃっておりました。フロアーをまとめるなど事前に準備はしておりましたが、配慮が不十分であり今回は複数のグループの方が宿泊されているフロアーへご案内してしまいました。お仕事からのお帰りでお疲れであったところ、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。また、清掃につきましても行き届いておらず、ご自身で清掃して頂いたとのことを伺い知り、忸怩たる思いでございます。今回の不手際はお客様へ快適な滞在を提供するうえであるまじきことであります。早速清掃担当スタッフには、今回のご指摘を共有し二度と繰り返さないように注意喚起を行って参ります。この度は、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが無いように管理を徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。末筆ですが、ご指摘をいただきましたこと誠にありがとうございました、心より御礼申し上げます。スマイルホテル宇都宮西口駅前 遠藤
スマイルホテル宇都宮西口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル宇都宮西口駅前 のクチコミ
翌日の予定に遅れたくない為、12月26日、仕事帰り宿泊。普段から良く利用させて頂いている。
部屋に入って、その日思った事。上の階がやたらと物音が響く。普段こんなだったか?と取り敢えず辛抱。しかしその音は23時を過ぎても響く。併せ誰か部屋に行き来してる人もチラホラいるらしく、それも響く。
次にユニットバス。ボディソープが置かれている所になぜか使用済みの歯みがき粉が。トイレの蓋あけたら前日に宿泊してた人が男性だと分かる黄色い跡。自分の持ってたアルコールで拭いて掃除をしたが気持ちが悪い。
なぜ、仕事帰りに来て早く寝たいのに掃除をさせられなくてはいけないのか?この世の中、感染症対策をなされて掃除をしっかりしてるのか?疑う。翌日チェックアウトの為部屋を出たら部活の格好をした学生の集団と同じ階で出くわした。もしや騒音の原因がここにあるのであれば、フロアを分けるなど、色々対策があったのでわないか?とても残念で悲しい気持ちだった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度スマイルホテル宇都宮西口駅前へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、度重ねてのご指名ご来館こころより感謝申し上げます。
せっかくご指名頂いたにも関わらず、多くのご不満を残すこととなり誠に恐縮に存じます。
ご宿泊頂いた日は年末に差し掛かってきており、ご家族でのご利用やグループのお客様が普段より多くいらっしゃっておりました。フロアーをまとめるなど事前に準備はしておりましたが、配慮が不十分であり今回は複数のグループの方が宿泊されているフロアーへご案内してしまいました。
お仕事からのお帰りでお疲れであったところ、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、清掃につきましても行き届いておらず、ご自身で清掃して頂いたとのことを伺い知り、忸怩たる思いでございます。
今回の不手際はお客様へ快適な滞在を提供するうえであるまじきことであります。早速清掃担当スタッフには、今回のご指摘を共有し二度と繰り返さないように注意喚起を行って参ります。
この度は、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが無いように管理を徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
末筆ですが、ご指摘をいただきましたこと誠にありがとうございました、心より御礼申し上げます。
スマイルホテル宇都宮西口駅前 遠藤