楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル中央 ブリッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル中央 ブリッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.32
  • 食事3.61

総合3

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2022-04-15 01:20:05

女性の立場から書かせていただきます。
宿泊客はほとんどが男性客です。若い人が多い印象。
西成風のおじさんは見かけませんでした。
中には熱があると言ってた人がいたのでコロナ目的宿泊かな?と思わせる人もいました。
部屋のセキュリティはカード式のキーと上にロックできる引っかけ式のキーと二種類の組み合わせです。
窓が一つあり鍵もロックのかかる鍵でした。
眺望は隣のビルの壁がすぐです(入ってこれるような近さではない)
ロビーがありテーブルや珈琲やティーバッグがおかれてます。
電子レンジもありました。

エアコンは個別で調整できるので問題ないです。
電気ケトルやシャンプー、アメニティは無料貸出制です。
返却するのは面倒なので部屋に置いとけないのでしょうか?
電子レンジは各階に置いてくれれば便利だと思います。
ロビーまでは不便かなと思いました。
タオルは柔軟剤の匂いがきついのともう少し厚めのタオルがほしいところです。
後部屋にフロントとの直通電話がないので付けてほしいです。すぐに連絡ができないのも地域柄不安です。
できれば女性客は男性客と分けて同じフロアに集めてほしいです。
地域柄不安はありますので・・・
夜間は女性は新今宮側には外出しないほうがよい地域です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル中央 ブリッジ 2022-04-15 09:22:06

この度のご利用、ありがとうございました。
また、長文のご感想、再度お礼申し上げます。
さて、当ホテルはコロナ目的宿泊のお客様は皆無でございます。お客様が風邪をひいて体調の悪い場合もあるかと存じます。
貸出品でございますが、返却の場合、お客様のご都合でお部屋に残置されても問題はございません。
電子レンジの件でございますが、悪戯、火災等の懸案事項もございまして、今後の課題とさせていただきます。
タオルの件は早々に改善させていただきます。
男女フロアー別でございますが、極力そのようにさせていただいておりますが、お客様が申した通り男性客が圧倒的に多く出来ない場合がございます。ご理解とご了承願います。
長文のご意見、ご感想、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。