楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル中央 ブリッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル中央 ブリッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.36
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.30
  • 食事3.61

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル中央 ブリッジ のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 10:06:51

二度と泊まりたく無いホテル。
そして、他の方にもお勧め出来ないホテルでした。

・前の客の髪の毛がタオルに必ずついてる。
・前の客の陰部の毛が風呂場に沢山落ちていた。タオルにも。
・冷蔵庫が全く冷えてない。
・エアコンのフィルターにも、埃やカビがあふれんばかりについてる。

後でクレームをいれたら、1ヶ月おきに掃除してると嘘をつかれた。しかも、怒鳴られ、逆ギレされた。
埃なんか見てわかるくらい酷いので、誰が見ても1ヶ月の清掃なんかしてないと分かるくらい酷い。

仮に本当にしていたとしても、客へ出せる=埃が無くならなきゃ意味がない。

・ドライヤーの内部に埃が溜まっていた。ドライヤーの周りも壊れていた。お陰で鼻炎が悪化しました。

私が指摘をしたら、ドライヤーは私が壊したとか言われて逆ギレされました。

・ドライヤーの内部の埃のせいでパチパチ音がしておりました。気にせず使用を続けていたら火傷まで負いました。然し、悪びれる様子も無い。寧ろ逆ギレされました。

・カップ、受け皿、アメニティも埃だらけ。
喘息が悪化した事を指摘したら、クレーマーやぞ?って逆ギレされました。

偉そうなおっさんのスタッフでした。
このおじさんは、他の方はそんなクレーム一切言ってこないとおっしゃってましたが、他の方も口コミで言われている様に、多分愛想が悪そうな方だったんで、怖くて言えなかっただけだと思います。

私は不良品を買ってしまったので、返金をしてほしいと言ったら無理だと言われました。しかも、謝罪すら無しに。

因みに、女性のスタッフさんは、感じの良い方でした。


アレルギー持ちの方や、火傷がしたく無い方、スタッフの対応でストレスを感じられたく無い方は、ぜっっっったいに!泊まられない方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル中央 ブリッジ 2023-10-27 15:03:37

6泊きちんと宿泊された後に、色々と不備があった。
不良品だから全額返金しろと強い口調で言われ、困惑するばかりでした。

当ホテルでは、不備があった際は、すぐに言っていただければ、お部屋変更含めできる限り対応はさせて頂いておりますので今回のことは非常に残念です。

ご利用の宿泊プラン
【新連泊プラン】3泊以上【帰省・観光・出張・リモート研修/テレワーク】~3/20
ご利用のお部屋
【連泊禁煙シングル】