楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月23日1泊しましたが悪いことが重なりました。部屋のテレビが映らなく違う部屋に移動となりましたが、ダブルのお部屋、一人分のアメニティセットしかなくフロントに連絡して持ってきてもらいました。気配りが欲しいです。朝食付きなのにチケットもらってなくフロントにもらいに行きました。楽天トラベルより予約する際宿泊名入力しますが、ニックネームでした。オープンしたばかりかわかりませんが 気持ちよく宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。同じ事が起きないようにスタッフ一同、改善して参ります。最後にはなりましたが、お忙しいなか貴重なご意見を頂きました事を心より感謝いたしております。また機会がございましたら是非 当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。ホテルアマネク京都河原町五条フロント 山元
ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」 のクチコミ
11月23日1泊しましたが
悪いことが重なりました。部屋のテレビが映らなく違う部屋に移動となりましたが、ダブルのお部屋、一人分のアメニティセットしかなくフロントに連絡して持ってきてもらいました。気配りが欲しいです。朝食付きなのにチケットもらってなくフロントにもらいに行きました。楽天トラベルより予約する際宿泊名入力しますが、ニックネームでした。オープンしたばかりかわかりませんが 気持ちよく宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
同じ事が起きないようにスタッフ一同、改善して参ります。
最後にはなりましたが、お忙しいなか貴重なご意見を頂きました事を心より感謝いたしております。
また機会がございましたら是非 当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ホテルアマネク京都河原町五条フロント 山元