楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地3.57
  • 部屋2.90
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.33
  • 食事2.38

総合4

投稿者さんの ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 23:24:39

コロナの影響で朝食が無いのが残念でした。近くに朝食提供している場所も少なく、席数が少ないところが多かったので、ビュッフェは無理でも何かほしかったです。(同様の人が多いのか、朝食難民が多くいました)
部屋は3人のせいか、狭く、荷物を置く場所にも困りました。二人なら問題ないかと思います。分かっていたのでしかたりませんが。
宿泊中、大浴場でトラブルがありました。それは仕方ないのですが、アナウンスが全く無かったのが残念です。各部屋に混雑度のモニターチェックができるので、そちらにコメントがあればと思いました。
ホテル自体は新しく、スタッフの対応もよかったです。
ホテルを選ぶ際、コインランドリー有無を目安にしています。洗剤自動投入ですし、洗濯から乾燥まで足を運ぶ必要がないのはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」 2020-09-23 17:53:35

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご朝食につきましては、今年中に再開予定ではございますが、現時点でお客様にご提供することができず大変心苦しく存じます。またお客様にご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。大浴場のトラブル時のアナウンスについてですが、システム上モニターへ緊急時のコメント等を掲載することは出来かねます。しかしそれ以外の方法でお客様にお知らせできなかったことに関して、この場でお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがあった際に、お客様を不安にさせないような対応を、スタッフ一同より一層考えて参ります。
お忙しい中、当ホテルへの貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
お近くにお立ち寄りの際にまたご宿泊して頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AMANEK京都河原町五条 髙原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【全室禁煙】【四季の湯】◆素泊まり 1周年記念のサービス企画実施中(^^♪ ≪駅近≫
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードトリプル(眺望なし)】