楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」のクチコミ・お客さまの声
総合4
概ね満足だったことを前提に、いくつか気になったところを記載させていただきます。この度は急な予約にも関わらずありがとうございました。到着した際、受付が無人だったので何度も大声で読んだが数分間どなたも出てこられませんでしたので、呼び鈴等があると助かるかもしれません。また受付けにあるWi-Fiの書かれた小さな紙切れは、ルームキー紙にも書かれている内容なので必要ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアマネク京都河原町五条をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様に満足頂けた様で何よりでございます。また当ホテルに対する非常に高い評価、ありがとうございます。フロントの件に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。これから呼び鈴の導入など社内で改善案を検討して参りますのでよろしくお願いいたします。Wi-Fiを記載した紙はお客様よりWi-Fiのお問い合わせが多数あるため設置しております。またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。お待ちしております。ホテルアマネク京都河原町五条 フロント
ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」 のクチコミ
概ね満足だったことを前提に、いくつか気になったところを記載させていただきます。
この度は急な予約にも関わらずありがとうございました。
到着した際、受付が無人だったので何度も大声で読んだが数分間どなたも出てこられませんでしたので、呼び鈴等があると助かるかもしれません。
また受付けにあるWi-Fiの書かれた小さな紙切れは、ルームキー紙にも書かれている内容なので必要ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアマネク京都河原町五条をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様に満足頂けた様で何よりでございます。また当ホテルに対する非常に高い評価、ありがとうございます。
フロントの件に関しましてお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。これから呼び鈴の導入など社内で改善案を検討して参りますのでよろしくお願いいたします。
Wi-Fiを記載した紙はお客様よりWi-Fiのお問い合わせが多数あるため設置しております。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。お待ちしております。
ホテルアマネク京都河原町五条 フロント