楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.64
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.41
  • 食事2.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルアマネク京都河原町五条「四季の湯」 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 10:26:58

最低です。

部屋→狭すぎて食事をとることもできない。
机らしきものはあるが狭すぎてベットの上にしか座ることが出来ない。洗面所のコップは古いのか傷や使用感が目立つ。また、あちらこちらに埃が舞っているし、ポットの中にはいつからあるのか分からない水が入っていた。交換してもらう事はできた、が謝罪の一言もなかった。

お風呂→こちらもとても狭い。
謎のヌルヌルした床の感触や茶色に着色したシャンプーボトルが印象的。一日目に惨状に気付いたため、2日目は部屋風呂を選択。

食事→内容は少ないが満足。
しかしコップの補充が全くされず、L.O.20分前にもかかわらず米すらない有様。声をかけないとトレーの補充もされず、どうして良いか分からない海外客が困惑している姿も見られた。
コーンスープや味噌汁は味見をしていないのかとても薄く、自動販売機もびっくりレベルである。注文したパンも届かずいつ来るのか聞いたら機械が壊れただのもう無くなってしまっただの散々言い訳をされた。どうやらすぐに直ったらしく作り直したパンを持ってウロウロしていたが暫く渡されることはなく、そのまま引っ込んで行った。番号札を建てた状態で待たされていたがあの番号札はなんだったのだろうか。ちなみに20分後に届いたパンは冷えきっていた。

全体的に謝罪ができない従業員がほとんどで挨拶すらもままならない。笑顔で挨拶、対応してくれたのはフロントでチェックイン対応をしてくれた若い女の従業員だけでした。人員不足感は否めませんがこちらの知ったことでは無いので二度と利用することはありません。
京都には他にも数多くのホテルが存在するので口コミを確認して他のホテル利用することをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】◇◆14日前までのご予約限定朝食付プラン◆◇(大浴場「四季の湯」)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードトリプル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ