楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
&AND HOSTEL MINAMISENJUのクチコミ・お客さまの声
部屋2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン前に荷物を預けようと立ち寄ったら玄関が開かずにしばらくウロウロしていると、奥にインターフォンがあったので呼んでみたがいつまでたっても応答なしロビーに人がいるのが見えるが誰もこちらに気付かない身振り手振りでようやく認識され中に入れてもらった荷物をお願いしたら200円かかるとのこと口コミ投稿で無料になるというので了承すると「今すぐ書いてください」と言われたは? まだ部屋も見ていないのにどうやって書くんですか?チェックアウトまでに書け、とかならわかるがロビーや建物など今現在で評価できる部分でいいですよ~なんて命知らずですねえ・・・・・高評価なんかつくわけがないでしょう?所用を終えて戻ると預けた荷物はロビーに放置されていて愕然とした隅に寄せるでもなく、番号札がついているでもなくただ放置しているだけあれじゃ誰かが持って行っても気付かないだろうイライラしながら部屋に行くと、ドアの下に隙間があり外の光が入ってくるわカーテンではなく布が窓にかかっているだけなのでそこからも光が入りこむわで真っ暗じゃないと眠れない私には合わなかった我慢して寝ようとベッドに入ろうとするとシーツの上に小さな黒いものが落ちていたしかも結構な数が・・・・・・何だろう?とつまんでみると砂のような小石のかけらのようなものだったありえない! とてもじゃないけど気持ち悪くてベッドに入れない!おまけに洗面所&トイレ・シャワー室に面していたので常に人の気配や話し声がするから余計に眠れない結局布団の上に服を着たまま横になって、朝が来るのを待ち早々にチェックアウト普段は低評価をつけることは無いし、どこかいいところを探して投稿しますが、こちらはあまりに最悪だったので☆をつけたくないくらいです二度と泊まりません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレビューをいただき、誠にありがとうございます。まずお荷物預かりに関しまして、お疲れのところご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。現在は受付にスタッフが常にいるように改善致しておりますことに加え、スタッフ対応等も今一度スタッフ内で改善を徹底いたします。加えて、お部屋に関しまして、不愉快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。清掃の際に細部までより一層気を使うようにし、サービス向上に努めていきます。音に関しましても、耳栓をアメニティに加えるなどの改善を検討させて頂きます。繰り返しになりますが、この度は貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。一つ一つ今後の当ホステルのサービス改善に生かさせていただきます。&ANDHOSTELMINAMISENJU
&AND HOSTEL MINAMISENJU クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの &AND HOSTEL MINAMISENJU のクチコミ
チェックイン前に荷物を預けようと立ち寄ったら玄関が開かずにしばらくウロウロしていると、奥にインターフォンがあったので呼んでみたがいつまでたっても応答なし
ロビーに人がいるのが見えるが誰もこちらに気付かない
身振り手振りでようやく認識され中に入れてもらった
荷物をお願いしたら200円かかるとのこと
口コミ投稿で無料になるというので了承すると「今すぐ書いてください」と言われた
は? まだ部屋も見ていないのにどうやって書くんですか?
チェックアウトまでに書け、とかならわかるがロビーや建物など今現在で評価できる部分でいいですよ~なんて命知らずですねえ・・・・・高評価なんかつくわけがないでしょう?
所用を終えて戻ると預けた荷物はロビーに放置されていて愕然とした
隅に寄せるでもなく、番号札がついているでもなくただ放置しているだけ
あれじゃ誰かが持って行っても気付かないだろう
イライラしながら部屋に行くと、ドアの下に隙間があり外の光が入ってくるわカーテンではなく布が窓にかかっているだけなのでそこからも光が入りこむわで真っ暗じゃないと眠れない私には合わなかった
我慢して寝ようとベッドに入ろうとするとシーツの上に小さな黒いものが落ちていた
しかも結構な数が・・・・・・
何だろう?とつまんでみると砂のような小石のかけらのようなものだった
ありえない! とてもじゃないけど気持ち悪くてベッドに入れない!
おまけに洗面所&トイレ・シャワー室に面していたので常に人の気配や話し声がするから余計に眠れない
結局布団の上に服を着たまま横になって、朝が来るのを待ち早々にチェックアウト
普段は低評価をつけることは無いし、どこかいいところを探して投稿しますが、こちらはあまりに最悪だったので☆をつけたくないくらいです
二度と泊まりません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレビューをいただき、誠にありがとうございます。まずお荷物預かりに関しまして、お疲れのところご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。現在は受付にスタッフが常にいるように改善致しておりますことに加え、スタッフ対応等も今一度スタッフ内で改善を徹底いたします。加えて、お部屋に関しまして、不愉快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。清掃の際に細部までより一層気を使うようにし、サービス向上に努めていきます。音に関しましても、耳栓をアメニティに加えるなどの改善を検討させて頂きます。繰り返しになりますが、この度は貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。一つ一つ今後の当ホステルのサービス改善に生かさせていただきます。
&ANDHOSTELMINAMISENJU