楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパセラリビング クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパセラリビングのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.41
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.88
  • 食事4.56

総合5

にょげたさんの ホテルパセラリビング のクチコミ

にょげたさん [40代/男性] 2023-09-27 17:48:24

家族で利用しました。
遅いチェックインだったこともあり、玄関が開いておらず、電話してフロントマンを呼び、パスワードを教えて貰って入館しました。
やっぱり人手不足なのかなー?しばらく待たされはしたものの、スタッフの応対は良かったです。

お部屋は、1フロア貸切型で、びっくりするくらい広く感じました。
泊まったタイプでは、冷蔵庫内ののアイスやドリンクが無料だったり、充電ケーブルやアメニティが充実していたり(別途アメニティバイキングもあり)、綺麗なお部屋に2段ベッドが2台もあって、お風呂にはテレビもあるので、子供たちも大喜びでした。

強いて気になったと言えば、夜の段階では下のワインのコップが切れていた点と、お部屋のスクリーンが空調でなびくので、映した映像が揺らぐ点ぐらいです。

総合的には、家族全員、大変満足しました。是非また利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルパセラリビング 2023-09-28 10:14:43

親愛なるお客様 にょげたさん様へ

この度はパセラリビングへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

チェックイン時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
人手不足を感じさせないように努めてまいります。

当館は、無料サービスがいっぱいのオールインクルーシブホテルでございます。キッチンや洗濯乾燥機も完備しています。全室「ワンフロア貸切」で周りを気にせず、ゆったりとお過ごしくださいませ。

ワインのグラスが品切れだったこと大変申し訳ございません。いつでもお気軽にご利用いただけるよう、お貸出し品の数量など今一度注意してまいります。
また、お部屋のスクリーンが空調でなびいてしまう点に関して、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後、より快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同で共有させていただき、改善に努めてまいります。

より快適で、楽しい時間をお過ごしいただけるホテルとなるようこれからも精進してまいります。
にょげたさん様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【15時チェックイン】パーティグッズ使い放題!カラオケ・たこパ・焼肉プレート設備完備!ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【15時チェックイン】デラックスダブルパーティールーム】
にょげたさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ