楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.48
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.78
  • 食事4.54

設備・アメニティ3

投稿者さんの PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-30 22:57:52

オープン仕立てなので、どこもキレイでした。
朝食も満足でした。
ただ、チェックイン時のフロントの方が不慣れで、もう少し手際よくしてくれるといいです。
アメニティも、少し離れた所に有るのを案内してもらえず、自動チェックアウトの機械のところに有るので、気づかなかったので残念だった。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) 2019-12-12 23:08:05

投稿者様
 この度は、数あるホテルの中からPLACE HOTEL Ascotにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 投稿者様がご滞在中、当ホテルの設備や無料朝食にご満足いただけたということで、スタッフ一同大変うれしい限りでございます。
 当ホテルの朝食は、熊本の名産を使用した和食洋食ともにバランスよくお楽しみ頂けるビュッフェスタイルのモーニングでございます。特に、スタッフ手作りのからし蓮根は大変ご好評をいただいております。お客様のお好みに合わせて彩りあるご朝食を楽しみいただければ幸いです。
 
 一方で、チェックインに関しまして、スタッフの不手際でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 アメニティのご案内につきまして、チェックイン時のご説明が不十分で、投稿者様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
 当ホテルの客室内には、ハブラシとスリッパをご準備しておりますが、その他のアメニティ類に関しましては、1階精算機横のアメニティBOXからご自由にお取りいただいております。
 今回こうしたご説明が不十分で誠に申し訳ございませんでした。今回の件をスタッフ全員が共有し、今後このようなことがないよう徹底して参ります。
 最後になりましたが、ご多用のなかご投稿していただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 PLACE HOTEL Ascot 山隅

ご利用の宿泊プラン
【早割】15日前までのご予約でお得♪早割15プラン
ご利用のお部屋
【『禁煙』スタンダードシングルルーム】