この度は数多くあるホテルの中からPLACE HOTEL Ascot をご利用頂きありがとうございます。 今回ご宿泊に際しまして、客室の清掃不備によりご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件につきまして、客室担当および客室清掃責任者に報告し、ご指摘の箇所について二度と問題が発生しないよう清掃方法の確認と改善を指示致しました。この場をお借りして大変恐縮ではございますが、全スタッフを代表いたしまして心よりお詫びを申し上げます。 朝食会場のフロントスタッフに関しましてもご意見を真摯に受け止め今後の改善の参考にさせて頂きます。 最後になりましたが、ご多用の中口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 新型コロナウイルスにより大変な時期が続きますがお体に気を付けてお過ごしください。 PLACE HOTEL Ascot フロント
部屋4
投稿者さんの PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) のクチコミ
設備自体は新しいホテルですが
エアコンフィルターや換気扇のフィルターにホコリが…ユニットバスにも髪の毛が残量…清掃担当だけでなく、フロントスタッフの方も細かくチェックした方がいいと思います…
他はデフォルトでVOD見放題だったり、客室のインテリアも良いし、WiFiの繋がり抜群だし、朝食無料だし(かなりこまめに消毒されてましたし、セミバイキング取るときもビニール手袋必須)、接客もどのスタッフさんも丁寧だしとても良かったので清掃だけが残念でした。もう一点。朝食会場に、フロントスタッフの方?が入られてましたが、お客さんとの判別できないのでエプロンか何かつけた方が良いのではと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中からPLACE HOTEL Ascot をご利用頂きありがとうございます。
今回ご宿泊に際しまして、客室の清掃不備によりご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件につきまして、客室担当および客室清掃責任者に報告し、ご指摘の箇所について二度と問題が発生しないよう清掃方法の確認と改善を指示致しました。この場をお借りして大変恐縮ではございますが、全スタッフを代表いたしまして心よりお詫びを申し上げます。
朝食会場のフロントスタッフに関しましてもご意見を真摯に受け止め今後の改善の参考にさせて頂きます。
最後になりましたが、ご多用の中口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
新型コロナウイルスにより大変な時期が続きますがお体に気を付けてお過ごしください。
PLACE HOTEL Ascot フロント