楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.50
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.55

部屋4

投稿者さんの PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-16 04:38:55

設備自体は新しいホテルですが
エアコンフィルターや換気扇のフィルターにホコリが…ユニットバスにも髪の毛が残量…清掃担当だけでなく、フロントスタッフの方も細かくチェックした方がいいと思います…
他はデフォルトでVOD見放題だったり、客室のインテリアも良いし、WiFiの繋がり抜群だし、朝食無料だし(かなりこまめに消毒されてましたし、セミバイキング取るときもビニール手袋必須)、接客もどのスタッフさんも丁寧だしとても良かったので清掃だけが残念でした。もう一点。朝食会場に、フロントスタッフの方?が入られてましたが、お客さんとの判別できないのでエプロンか何かつけた方が良いのではと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) 2020-09-17 19:47:26

 この度は数多くあるホテルの中からPLACE HOTEL Ascot をご利用頂きありがとうございます。
 今回ご宿泊に際しまして、客室の清掃不備によりご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件につきまして、客室担当および客室清掃責任者に報告し、ご指摘の箇所について二度と問題が発生しないよう清掃方法の確認と改善を指示致しました。この場をお借りして大変恐縮ではございますが、全スタッフを代表いたしまして心よりお詫びを申し上げます。
 朝食会場のフロントスタッフに関しましてもご意見を真摯に受け止め今後の改善の参考にさせて頂きます。
最後になりましたが、ご多用の中口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
新型コロナウイルスにより大変な時期が続きますがお体に気を付けてお過ごしください。
PLACE HOTEL Ascot フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】3日前からのご予約でお得!朝食無料(♪全室VOD見放題♪)
ご利用のお部屋
【『禁煙』エコノミーシングル【ベッド幅110cm】※低層階限定】