ご投稿者様 この度はPLACE HOTEL Ascotにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 今回交換後のタオルに髪の毛がついていたということで大変申し訳ございませんでした。 今回の件を清掃スタッフ、フロントスタッフ全員で共有し、いまいちど日々の清掃と確認の徹底、そして再発防止に取り組んで参ります。 また、ご朝食時パンなどの補充がなくお選びいただけなかったということで残念な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。レストランスタッフ、フロントスタッフで連携を取りお客様にご満足いただけるよう目配り気配りをしっかりできるよう心掛けて参ります。 お客様に数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、これからもスタッフ一同より一層サービスと施設面の向上に努めて参ります。 最後になりましたが、ご多用の中口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 PLACE HOTEL Ascot フロント
設備・アメニティ4
投稿者さんの PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) のクチコミ
ホテルは全体的に良かったのですが、2泊めのときの交換のタオルに毛がついていたのと朝ごはんに行くのが遅れるとパン等の補充がなく、選べなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はPLACE HOTEL Ascotにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回交換後のタオルに髪の毛がついていたということで大変申し訳ございませんでした。
今回の件を清掃スタッフ、フロントスタッフ全員で共有し、いまいちど日々の清掃と確認の徹底、そして再発防止に取り組んで参ります。
また、ご朝食時パンなどの補充がなくお選びいただけなかったということで残念な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。レストランスタッフ、フロントスタッフで連携を取りお客様にご満足いただけるよう目配り気配りをしっかりできるよう心掛けて参ります。
お客様に数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、これからもスタッフ一同より一層サービスと施設面の向上に努めて参ります。
最後になりましたが、ご多用の中口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
PLACE HOTEL Ascot フロント