楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.77
  • 食事4.52

部屋4

投稿者さんの PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-18 16:09:28

2月16日から一泊で初めて利用しました。立地は良いと思います。コンビニや飲食店はすぐそばにあります。朝食がついてたのですが、身支度して食べに行くのが面倒なので、いつもコンビニおにぎりで済ませています。ごめんなさい。エアコンの暖房をつけても一向に暖かくならないので、おかしいなーと思って窓を確認したら、少し開いてて冷気が入って来てました。なぜ開けっ放しになっていたのでしょう?窓を閉めてから暖かくなりました。テレビリモコンの電池フタも無かったし、なんか残念でした。無料のVODは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) 2023-02-19 17:19:54

この度はプレイスホテルアスコットにご宿泊いただきありがとうございます。
今回、客室の窓が開けられたままになっていたとのことで大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねてリモコンの蓋がないなどの不備につきましても併せてお詫び申し上げます。
完全な客室を提供しなければならない責務を負っているにも関わらず、お部屋に不備があり大変お恥ずかしい限りであります。
お部屋の準備をする際のチェック項目として見逃しがないように改善を進め、完全な客室の提供とより良いサービスの提供を常に行えるよう全スタッフ一丸となって努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回熊本にお越しの機会がございましたら、この度の件をばん回する機会を賜れば幸いでございます。
最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
PLACE HOTEL Ascot フロント

ご利用の宿泊プラン
【全国支援割×LOOKUP併用プラン】接種証(3回目)必須!プラン詳細必読!朝食無料+VOD見放題♪
ご利用のお部屋
【『禁煙』シングルルーム】