投稿者さんの PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 15:46:00
-
出張で宿泊しました。館内や部屋の清掃は十分だと思います。ハンドタオルが1枚しかないこと、バスタオルが固く体を拭きにくかったことが気になりました。朝食は選択肢がありますが多くはなく、特に野菜の選択肢が少ないこと、揚げ物が多いこと、フルーツが無いこと、パンが美味しくないことが気になりました。立地が良い割にリーズナブルなホテルですので仕方がない側面はあると思います。朝食の充実度を高めたい方は、他のホテルが良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) 2022年12月12日 15:03:14
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。館内・客室に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。清掃スタッフに代わりまして御礼申し上げます。しかしながら、タオルや朝食に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。タオルにつきましてはフロントにて追加のタオルもご準備がございます。また、無料朝食も貴重なご意見ありがとうございます。頂いたご意見を参考にさせていただき施設・サービスの向上に努めて参ります。最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿いただきましてありがとうございます。
PLACE HOTEL Ascot フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃不要プラン】ご連泊ならコチラ♪”清掃なし”でお得に宿泊♪-朝食無料・VOD見放題-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル -ベッド幅140cm-】
風呂1
投稿者さんの PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) のクチコミ
部屋に入ると風呂場から異臭(下水のにおい)がしていました。 換気を強にして、においが気にならなくなりましたが、洗面所の床には髪の毛や、ほこりがたまっていました。 いつも利用していて初めての経験でした。今回は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回清掃が行き届いていなかったということでお客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件を清掃スタッフ、フロントスタッフ全員で共有し、いまいちど日々の清掃と確認の徹底、そして再発防止に取り組んで参ります。
これからもより一層スタッフ一同サービスと施設面の向上に努めて参ります。
最後になりましたが、ご多用の中口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。
PLACE HOTEL Ascot フロント