2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 15:59:25
-
ビジネス&観光で連泊宿泊。熊本城まで徒歩圏内でホテル立地は良い。
朝食はとても美味しく手作りの温かさあり連泊でも飽きない品数、レストランのみ満点。
新規開業ゆえ無論まだ各箇所綺麗。
ただし生まれて初めて「衛生面での怒り」を覚えた宿でした。
初日入室:室内特に違和感なし・浴室:ポンプ類ベタベタ、カラン白い水垢多数(あらら?新築なのにもったいない)
2日目夜帰室:枕カバーに柄?血痕!多数!点々と斑点いっぱい、シーツめくると点々と、掛シーツも・・ぎゃーでした!
廊下に居た作業の方へ声かけ結局、掛布団カバーまで全てダメで交換になりました。
窓も開けずバサバサ(苦笑)と交換作業、誇り舞う室内で
「メイキングさんお怪我でも?」に「さかむけかな?年配女性ですが」と平然と返答。
手なら全てか?と思い、タオルも全滅・三角折ティッシュ、交換歯ブラシ袋も血痕・・
ありえない!他書ききれない程の交換に時間要しました。ホテルの方からの助けなく全て個人での作業です。気力あれば他宿に移りたかった。フロントからの謝罪はありません。
尚、ここのホテルのエコノミ室は窓開けると即壁の様で太陽は全く入りませんので室内綺麗かどうかも正直?薄暗い電気の下での空間。寝るだけや静かに過ごす方には最適。
この辺の説明がHPで必要かと思います。
連泊で決して安価な金額ではありませんでした。チェーンの様ですがもう使いません。
今後の熊本泊はもう少し足して近くのきちんとしたネームバリュのホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) 2020年01月06日 12:24:55
-
平素はPLACE HOTEL Ascotへの格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では清掃の不備、清掃スタッフの対応と
フロントスタッフへの情報共有が徹底されておりませんでしたことを
衷心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、
誠心誠意改善に努めて参ります。
また、エコノミーシングルルームの表記に関しては、
是非参考にさせていただきたいと思います。
あらためまして貴重なご意見をお寄せ下さいましたことに御礼申し上げます。
PLACE HOTEL Ascot
支配人 栗尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念・熊本中心部】朝食・VOD無料!グランドオープン記念プラン♪(期間限定)
- ご利用のお部屋
- 【『禁煙』エコノミーシングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋1
投稿者さんの PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット) のクチコミ
ヘッドがダニでしょうか?
痒くて全然寝れませでした。
身体中刺されたあとがヘッドを
ドライヤーで乾かしたりしましたが正直身体中刺されたあとだらけで部屋に入った時から匂いも口コミ良かっただけに残念です。夜中ヘッドで寝るのを諦めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はPLACE HOTEL Ascotをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋につきましては、直ちに点検および必要な消毒・清掃作業を実施しております。
今回の事態を真摯に受け止め、全館の衛生管理体制につきましても再点検と強化に努めてまいります。
次回ご来館の機会を頂戴できました際には、万全の準備をもってお迎えし、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
この度の貴重なご意見とご投稿に、心より感謝申し上げます。
プレイスホテルアスコット フロントスタッフ