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部屋2
KAZUYOUさんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- KAZUYOUさん [50代/男性] 2023年08月21日 20:57:27
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702号室。ベッドがきしみます。全然眠れませんでした。今一度フレームのボルト締めなおしてください。願えりの度にギシギシ。。。20000円も払ったのに。。。だめでしょう!?最悪でした。。。残念。。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- CRYSTAL&RESORT FUKUOKA 2023年08月28日 09:47:16
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この度はご利用ありがとうございました。ベッドのきしみでご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ベッド自体古いものではないのですが、きしみの原因はマットレスの下で支えているすのこと
思われますので至急取り寄せて交換致します。それでも直らない時はベッド自体の交換をする予定です。ご指摘ありがとうございました。ご指摘を改善しバージョンアップした時は是非またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【Suite Group Plus】
部屋2
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出張族7665さんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- 出張族7665さん [60代/男性] 2022年10月23日 11:39:21
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予約時のチェックイン時刻20時、実際到着18時前、フロント無人。TELすると留守録。?どうなってるの?状態でした。フロント到着後確認した所、「本日の到着時間皆さん20時以降でしたから」との返答。予約チェックイン時間見てフロント業務時間決めるスタイルの様子、なればホテル情報に
アップして頂きたいものです。
部屋のベットのギシギシ音には悩まされました、寝返り、頭を動かす、全てギシギシ音発生し非常に不快。線路側の部屋の為、電車通過音も24時間響き不快でした。
バスタブ湯垢残り、満足な掃除されてなかった。
プラス要素少ないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- CRYSTAL&RESORT FUKUOKA 2023年06月21日 18:41:02
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この度はフロント対応時間に間に合わなくて大変申し訳ございませんでした。いつもは必ずチェックイン時間の17時にはフロントスタッフが対応しているのですが、その日は急遽フロントスタッフがお休みになった為、20時以降にチェックインと聞いてはいたものの18時過ぎに到着して、お客様の到着が一足早かったですが対応させて頂きました。お待たせして申し訳ございませんでした。
またベッドのギシギシ音ですが、原因となるベッド内部のすのこを順次交換していってるところです。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。電車の通過音については、窓を閉めてる状態だと気になるほどではないとは言われますが、不快だったとのこと。大変ご不便をおかけしました。
またお掃除についてのご指摘ありがとうございます。申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようにお掃除の教育を徹底していきます。
色々と大変不快な思いをさせてしまいましたが、皆様に愛して頂けるホテルを目指して頑張っていきますので是非バージョンアップした当ホテルの又のご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【Suite Group Standard】
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部屋5
hypermangogoさんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
エアコンが壊れてて18℃にしても全然冷えませんでした、一度食事に出て遅く帰ったので、ご迷惑かと思い、我慢して寝ました。とても残念です。設備チェックはして頂けると助かります。宜しくお願い致します。
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この度はご利用ありがとうございました。またご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
全室のエアコンを確認しましたところ特に壊れてるエアコンが見つかりませんでした。ゲスト様の普段お使いのエアコンと性能が違うかもしれません。当ホテルの対応としてまず全室のエアコンフィルター清掃を実施し、お部屋全体が冷えるようにサーキュレーターを全室に設置致しました。
もし次に何かありましたらその時にフロントへ連絡を頂きましたら扇風機などお貸しすることもできましたので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
この度はご利用ありがとうございました。