総合4
KAZUYOUさんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- KAZUYOUさん [50代/男性] 2023年08月02日 16:35:41
-
7月30日宿泊させて頂きました!いつもエアコンが18度でも冷え無くて、汗だくで寝てましたが、私の願いが叶って!サーキュレーターが付属されてました!ご対応ありがとうございます。ぐっすり眠れました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- CRYSTAL&RESORT FUKUOKA 2023年08月28日 09:31:05
-
この度はご利用ありがとうございました。
前回エアコンのご指摘を頂き、全室確認しました。機能はお客様が普段お使いのものより低いかもしれませんが壊れてるわけではなかったので、風向きの問題かと思いお部屋全体が冷えるようにサーキュレーターを全室に設置させて頂きました。ぐっすり眠れたとのこと良かったです。是非又のご利用お待ちしております。
お客様のお声を大事にして今後ともより良いホテルにしていきたいと思います。
- ご利用のお部屋
- 【Pti Panda 2】
総合4
投稿者さんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 07:24:08
-
駅からかなり近く、良かった。
部屋もキレイだったが、置いてあるコップが汚かったので☆マイナス1にしました。普通のマンションなので、食器を洗えるし電子レンジや炊飯器があるので連泊には、良さそう。
マットレスも丁度良い硬さでぐっすり眠れました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用のお部屋
- 【Suite Group Standard】
総合4
キッスィ。さんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- キッスィ。さん [40代/男性] 2022年02月05日 17:56:57
-
最新家電の揃ったウィークリーマンションて感じで快適でした。
蛍光灯にプロジェクターが内蔵されてて、カーテンに時間などの表示ができたりしてびっくりでした。
フロントとのやり取りない場合は快適だと思います。チェックインが17時だったので
もう少し早いといいのに。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用のお部屋
- 【Suite Group Standard】
総合4
jackaroosfcさんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- jackaroosfcさん [40代/男性] 2020年07月29日 11:36:13
-
良いホテルです。価格も含めて
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用のお部屋
- 【Pti Trianone 2】
総合4
投稿者さんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月07日 16:51:33
-
大雨で急遽宿泊させていただきました。料金的にはお安いと思います。使用目的が自炊で家族連れの用途のように感じました。仕事で長期(一週間)で利用するときは候補にしたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用のお部屋
- 【Petit Suite Group Plus】
総合4
ギラランさんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- ギラランさん [50代/男性] 2020年04月06日 22:55:44
-
今回息子の引っ越しのため3連泊掃除無しプランをお願いしましたが、部屋は広くありませんでしたが、一通り生活できる機能がそろっており、我が家で暮らしているようでした。駅近ですし、コンビニ、スーパーなども近く駐車場も余裕でした。また、タオル類を多めに貸し出してくれてよかったです。4月からは土日は朝食のできるカフェもオープンするようですし、今度も利用しようと思います。近くにある焼鳥&中華のみせの焼き鳥は絶品でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊お得プラン♪(清掃なし連泊割引)
- ご利用のお部屋
- 【Petit Suite Group Basic 1】
総合3
hypermangogoさんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- hypermangogoさん [50代/男性] 2023年10月16日 18:49:59
-
いつも使わせて頂いてます。飲み会あとの次の日出勤ですので、立地は最高です。いつも書いて申し訳ございません。ベッドのフレームが緩くてギシギシ。危ないです。全体のお部屋メンテお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- CRYSTAL&RESORT FUKUOKA 2024年01月07日 15:40:39
-
いつもご利用ありがとうございます。ベッドのすのこを入れ替えました。気になるという音ですが、マットレスを支えるすのこが耐荷重用に少し山なりになっており、体重がかかると多少伸縮しますので、その時に発する音になります。危ないということはございませんので、ベッドはこのままで様子をみていきたいと思います。
これからもご指摘に対し真摯に受け止め、改善できるところは改善していく所存でございます。ご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【Petit Trianone 1】
総合3
投稿者さんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 17:36:31
-
ホテルの部屋でソファーに座って食事するテーブルとスペースがなかったのが残念でした。
ゴミの分別等、捨てかたがよく分かりませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- CRYSTAL&RESORT FUKUOKA 2023年02月20日 15:15:41
-
この度は、CRYSTAL&RESORT FUKUOKAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ホテル評価にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたお言葉を受け止め、改善できるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がありましたらぜひご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【Petit Trianone 1】
総合3
投稿者さんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 11:30:00
-
駅から思ったより近く、便利な立地です。
お部屋はとてもコンパクトでしたが、調理器具、レンジ、洗濯機、デスク、Yo、洗剤、uTube、Netflixも見られて便利。長期滞在にも向いていると思います。浴室乾燥があるのためか、浴室がとても清潔。
照葉の町の夜景がキレイで眺望も良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用のお部屋
- 【Pti Princess 3】
総合2
KAZUYOUさんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- KAZUYOUさん [50代/男性] 2023年08月21日 20:57:27
-
702号室。ベッドがきしみます。全然眠れませんでした。今一度フレームのボルト締めなおしてください。願えりの度にギシギシ。。。20000円も払ったのに。。。だめでしょう!?最悪でした。。。残念。。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- CRYSTAL&RESORT FUKUOKA 2023年08月28日 09:47:16
-
この度はご利用ありがとうございました。ベッドのきしみでご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ベッド自体古いものではないのですが、きしみの原因はマットレスの下で支えているすのこと
思われますので至急取り寄せて交換致します。それでも直らない時はベッド自体の交換をする予定です。ご指摘ありがとうございました。ご指摘を改善しバージョンアップした時は是非またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【Suite Group Plus】
総合2
hypermangogoさんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- hypermangogoさん [50代/男性] 2023年07月04日 22:00:26
-
エアコンが壊れてて18℃にしても全然冷えませんでした、一度食事に出て遅く帰ったので、ご迷惑かと思い、我慢して寝ました。とても残念です。設備チェックはして頂けると助かります。宜しくお願い致します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- CRYSTAL&RESORT FUKUOKA 2023年08月28日 09:19:20
-
この度はご利用ありがとうございました。またご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
全室のエアコンを確認しましたところ特に壊れてるエアコンが見つかりませんでした。ゲスト様の普段お使いのエアコンと性能が違うかもしれません。当ホテルの対応としてまず全室のエアコンフィルター清掃を実施し、お部屋全体が冷えるようにサーキュレーターを全室に設置致しました。
もし次に何かありましたらその時にフロントへ連絡を頂きましたら扇風機などお貸しすることもできましたので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【Pti Panda 2】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
出張族7665さんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- 出張族7665さん [60代/男性] 2022年10月23日 11:39:21
-
予約時のチェックイン時刻20時、実際到着18時前、フロント無人。TELすると留守録。?どうなってるの?状態でした。フロント到着後確認した所、「本日の到着時間皆さん20時以降でしたから」との返答。予約チェックイン時間見てフロント業務時間決めるスタイルの様子、なればホテル情報に
アップして頂きたいものです。
部屋のベットのギシギシ音には悩まされました、寝返り、頭を動かす、全てギシギシ音発生し非常に不快。線路側の部屋の為、電車通過音も24時間響き不快でした。
バスタブ湯垢残り、満足な掃除されてなかった。
プラス要素少ないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- CRYSTAL&RESORT FUKUOKA 2023年06月21日 18:41:02
-
この度はフロント対応時間に間に合わなくて大変申し訳ございませんでした。いつもは必ずチェックイン時間の17時にはフロントスタッフが対応しているのですが、その日は急遽フロントスタッフがお休みになった為、20時以降にチェックインと聞いてはいたものの18時過ぎに到着して、お客様の到着が一足早かったですが対応させて頂きました。お待たせして申し訳ございませんでした。
またベッドのギシギシ音ですが、原因となるベッド内部のすのこを順次交換していってるところです。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。電車の通過音については、窓を閉めてる状態だと気になるほどではないとは言われますが、不快だったとのこと。大変ご不便をおかけしました。
またお掃除についてのご指摘ありがとうございます。申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようにお掃除の教育を徹底していきます。
色々と大変不快な思いをさせてしまいましたが、皆様に愛して頂けるホテルを目指して頑張っていきますので是非バージョンアップした当ホテルの又のご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【Suite Group Standard】
総合1
hypermangogoさんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
- hypermangogoさん [50代/男性] 2023年10月26日 20:27:19
-
普段のなんと倍のお値段でショックでした。通常5000円が10.000円とびっくりしましたが、泊まらせて頂くので仕方無いです。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- CRYSTAL&RESORT FUKUOKA 2024年01月07日 15:57:04
-
いつもご利用ありがとうございます。
お値段ですが、ホテルの宿泊料金は需給バランスにより変動致します。その為、平日と週末及び宿泊の重要が高い日で料金が異なります。お客様の場合、最も安値で販売した5500円の日と需要が非常に高い日の両方を体験されたかと思います。需要が高い日でも他のホテルよりはリーズナブルな方だと思いますので、今後当ホテルをご利用の際は、他ホテルと比べご納得の際にご予約頂けましたら幸いでございます。料金に対するご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【Pti Panda 1】
総合4
non89myさんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ
駅からすごく近く、セキュリティも万全、内装もすごく綺麗でとても良いお部屋でした。
ですが、鉄道駅のすぐ近くということもあり、電車の音が早朝から夜遅くまで聞こえました。
なので、滞在中お昼前ぐらいまでゆっくり寝たいという方は耳栓を持っていったほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、CRYSTAL&RESORT FUKUOKAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルに足を運んでいただき心よりお礼申し上げます。
この度は音で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
駅から近いということもあり、どうしても電車の音は防ぎようがない状況です。ゲスト様によっては窓を閉めてるとそれほど気にならないという方もいますので音の感じ方は人それぞれのようですが、今後は、耳栓を常備するなどの対策を講じます。貴重なご意見ありがとうございました。
またお客様をお迎えできる日をお待ちしております。