楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル六本木プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル六本木プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.40
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.60
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル六本木プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 19:09:28

14階レストランディナーのパスタが出てくるのが遅かったですが、ローストビーフは絶品でした。
朝食も、連泊で和、洋、両方注文しましたが、ボリュームあり過ぎて完食出来ず残念でした!

バスルームのシャワーの止め方が判らず部屋にヘルプ!しましたが笑顔で来ていただきました。洗面所がずっと流れが悪かったのが残念でした。
スタッフはフロント共とても良いです。
綺麗で立地も良いので上京した時はまた利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル六本木プレミア 2020-10-28 01:10:01

この度は数あるホテルの中より三井ガーデンホテル六本木プレミアへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊だけではなく夕食や朝食もご利用いただきました事感謝申し上げます。
パスタのご提供時間等につきましては、直ちにレストランとも共有をし改善して参る所存でございます。
ご朝食のメニューで和、洋どちらも注文されたご様子ですが何かお気に召されたお品はございましたでしょうか。

客室洗面所の水の流れならびにシャワーの表示が見えにくくご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

お泊りになられて少しでも何かございましたら、フロントへお声掛けいただけますと幸いに存じます。
お客様にまたお目にかかれることをスタッフ一同心より楽しみにしております。
またのお帰りをお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル六本木プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】