楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル六本木プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル六本木プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.40
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.60
  • 食事4.50

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル六本木プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-07-19 15:59:25

最近できたばかりのホテルで六本木5丁目の交差点至近の好立地です。
風呂も洗い場があるのでリラックスする事ができました。
ただ、チェックイン時にフロントではなく自動チェックイン機でのチェックインを案内されたのですが研修中の方からだったのか非常に不案内だと感じました。
スタッフの方がまだ慣れてらっしゃらないのであるのなら他に数人スタッフの方が居られたので横に付くなどの対応をされた方がよろしいかと思います。その部分が非常に残念です。表情、言葉遣いなどどうかと思いました。
三井さんの他ホテルを利用させていただく事もあるのでその分残念でした。
他ホテルでも積極的に自動チェックイン機を導入されていますができれば有人(対面)と選べればなぁと思います。
苦言を呈しましたが、次回利用する折にはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル六本木プレミア 2021-07-21 05:34:39

この度は数あるホテルの中より三井ガーデンホテル六本木プレミアへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回お客様には不慣れなスタッフの対応、ならびに他スタッフのサポートが足りておらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後新人教育を含め、全スタッフへ改めて接客に関して指導して参る所存でございます。

お客様おひとりお一人に寄り添ったサービスが出来るよう私も含め精進いたします。

次回お越しの際は対面のチェックインにてご案内させていただきます。

その他にも何かご不明な点やご要望などございましたらお気軽にスタッフへお申しつけいただければ幸いに存じます。

また機会がございましたらスタッフ一同心より笑顔でお待ちしておりますのでお帰りくださいますことを願っております。

暑い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください。

三井ガーデンホテル六本木プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】シェフこだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアキング【禁煙】】