楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル六本木プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル六本木プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.20
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル六本木プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-12-19 05:25:42

ホテルはフロントもお部屋も満足のいくものでした。

ただホテルの上階にあるレストランにディナーに行った際、スタッフの未熟さが目立っていました。
特に女性スタッフの対応が不快でした。
言葉遣いは女子高生のようで、お店のミスなのに謝りもしませんでした。
こんな雑な扱いをされたのは初めてでビックリしてしまいました。
素敵なホテルなのに勿体ないです。
お金を払って嫌な思いをするんておかしいと思います。
系列のホテルも信用できないので2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル六本木プレミア 2021-12-19 07:36:20

この度は三井ガーデンホテル六本木プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
ご滞在中は当ホテルのレストランをご利用くださったにもかかわらず、スタッフの不適切な対応によりご不快なお気持ちにさせてしまいました。せっかくのご旅行、お食事を台無しにしてしまったことに対し、心からお詫び申し上げます。
お客様への適切な言葉遣いはもちろんのこと、私どもの不手際でご迷惑をおかけしたことに対してお詫びを申し上げるべきは当然のことであり、この度の対応に弁解の余地もございません。
ご指摘いただいた点はホテル、レストラン全体で共有し、再び同じことを繰り返すことのないよう一層の注意を払います。

改めて今回のご宿泊で大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

三井ガーデンホテル六本木プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【24.8平米以上の客室確約】お部屋タイプおまかせでお得にステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(24.8平米以上確約)【禁煙】】