楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル六本木プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル六本木プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.20
  • 食事4.00

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル六本木プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-01-31 13:57:51

お食事がとても美味しかったです。お部屋もモダンチックな色合いでオシャレでした。
コロナが気になる中で、事前にHPより自分でQRを発行していれば、ホテル到着後、機械でチェックインできるのがとてもよかったです。
一つだけ残念な点がありますが、洗面台の鏡の水垢が気になりました。綺麗に拭いていてほしかったです。
でも値段も安く、お料理もおいしく、お部屋も綺麗だったので次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル六本木プレミア 2022-01-31 16:53:55

この度は三井ガーデンホテル六本木プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのレストランや客室設備につきまして、お褒めのお声をいただき大変嬉しく存じます。
また、チェックインのお手続きに関しましてもホテルとしての感染対策にご賛同いただき有難く拝読いたしました。
多くのお客様にご宿泊いただけますよう、日々安心安全に配慮したサービスのご提供に努めております。
温かいお声を励みに更なるサービス向上に努めて参ります。

しかしながら、洗面台の鏡の水垢につきましては清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
二度と同じことを繰り返さぬよう、関連部署に早急に共有し改善に努めて参る所存でございます。

ご不便をお掛けしてしまったにも関わらず、またご利用いただけるとお申し出いただき身に余る思いでございます。
またご宿泊頂いた際は、スタッフ一同誠心誠意ご対応いたします。
再びお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル六本木プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シェフこだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】