楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル六本木プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合1
立地が良いので何回か利用していますが、毎回スタッフの対応が効率悪く、言葉使いも不快で、スタッフはどこの安いビジネスホテルよりも微妙です。毎回残念に思います。ちなみに電話対応もわるいです。わざとかなと思うほどです。こんな皆んなが皆んなそれぞれの対応の悪さを持ったスタッフが集まっているのが逆に凄いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル六本木プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき足を運んでいただいているにも関わらず、スタッフの対応や言葉遣いによりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。ホスピタリティ業界に従事る者として大変恥ずかしく、反省の思いでございます。スタッフには適切な指導を行い、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。ご多忙の中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル六本木プレミア 宿泊支配人
三井ガーデンホテル六本木プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル六本木プレミア のクチコミ
立地が良いので何回か利用していますが、毎回スタッフの対応が効率悪く、言葉使いも不快で、スタッフはどこの安いビジネスホテルよりも微妙です。毎回残念に思います。ちなみに電話対応もわるいです。わざとかなと思うほどです。こんな皆んなが皆んなそれぞれの対応の悪さを持ったスタッフが集まっているのが逆に凄いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル六本木プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき足を運んでいただいているにも関わらず、スタッフの対応や言葉遣いによりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
ホスピタリティ業界に従事る者として大変恥ずかしく、反省の思いでございます。
スタッフには適切な指導を行い、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル六本木プレミア 宿泊支配人