楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル六本木プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル六本木プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.60
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.40
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル六本木プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-03-29 17:33:50

昨年は「三井ガーデン神宮外苑の杜プレミア」に連泊滞在した時は応対も部屋も良かったので、今回も三井ガーデンホテル名で選びました。が、滞在中の部屋の掃除が不十分で残念でした。チェックインの際の住所確認でも5年も前の旧住所で登録されておりホテル間で共有されてないと思いました。またチェックアウトの際もカードキー2枚の内1枚が機械に入らないことでフロント女性に『この部屋のカードですか?他の部屋はありませんか』等不愉快な応対をされ、フロントの先輩女性に相談して機械を操作されOKになった後でも『大丈夫です』との返事だけで待たせたお詫びの言葉も無く感じが悪かったです。多分このホテルにはもう宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル六本木プレミア 2023-03-31 11:17:52

この度は三井ガーデホテル六本木プレミアにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、宿泊後のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応に関しましても配慮が至らず、貴重なお時間のなか、ご気分を害してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回お寄せいただいたお声を厳粛に受け止め、全スタッフと情報共有いたし、今後このような事が無きよう、管理指導を徹底して行い、客室品質と応対サービスの改善に努めて参ります。

またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル六本木プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】5連泊以上でお得にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン TypeS【禁煙】】