楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 原鶴の舞のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの方の感じもよく、親切でお部屋も住み着きたいほど広くて快適でした。母が足が悪かったのでソファがある洋式のお部屋で今後、車いすになっても利用できそうでした。お部屋の設備はとってもきれいでワイングラス?もこだわった木製のものでした。しかし、コーヒーカップはなんだか普通。コーヒーもマシンがあるわけでなくドトールのドリップするタイプ。湯呑も普通でティーパック。スイートならば、食器もおしゃれなものを期待してしまいます。お部屋が素敵なだけに。。。入口入ってすぐのスロープがまだ新築のにおい?がするのでお香やアロマをたくといいのではないでしょうか?テレビも大きくてドライヤーも、空気清浄機も最新のとってもお高い高品質のもの。アメニティもロクシタン。でも歯ブラシやヘアブラシは普通のビジネスホテル的な質感のもの。私が利用した部屋だけかもしれませんが、ちぐはぐ感というかもったいないというか、おしいというか。食事も個室ではなく隔てるものが全くない広い空間にテーブルが十分離れて並んでました。小さなお子様が走り回られてて、微笑ましくはあったのですが、日常を離れるために宿泊している私には残念な感じでした。あれだけ広い空間があるのであれば簡単な間仕切りがあってもいいのではないのでしょうか?その後、お子様連れのご家族も他のお客さんに気をつかってせっかく家族で来ていたのに奥さんと旦那さんが交代でお子さんを外へ連れていき一人一人で夕食を食べられていました。静かにはなったのですが、こちらも切なかったです。小さなお子様連れの方は別にお部屋があるといいのでは?と思いました。いいところがたくさんあるので今後の改善が楽しみです。あと、その場で確認しなかった私が悪かったのですが後で領収書をみると夕食時に頼んだジンジャーエールがジンジャーエールハイになっており料金が倍に・・・わざわざ電話して言うまでの金額でもなく、、、でもなんかガッカリしました。他のお客様には気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から原鶴の舞にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。そして、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂き、光栄の至りに存じます!また、心温まるアドバイスに関しても重ねて御礼申し上げます。早速、改善できそうな部分がございましたので、ご報告させていただきます。コーヒーに関しましては、現在、世界一のバリスタ監修のコーヒー豆と専用コーヒーミルを設置できるように手配を進めております。そして、香りについても、茶香炉を客室に置けるように段取りを組んでいる最中でございます。ダイニングは間仕切りで目隠しできるように、業者と打合せを進めております。最後に、ジンジャーエールの件に関して、誠に申し訳ございませんでした。同じ間違いを起こさないように、システムの商品名を変更し、再発防止に努めます。また、お詫びの印として、お酒とおつまみを郵送させていただきましたので、ご自宅で楽しんでいただければ幸いです。再びぷ~太郎1号様とお会いできる日を、スタッフ一同心待ちに致しております。改めまして、この度は誠に有難うございました。総支配人 岡野純也
原鶴温泉 原鶴の舞 クチコミ一覧へ
嬉野温泉 萬象閣 敷島(佐賀県)
5.0
投稿日:2023-08-18 15:38:50
原鶴温泉 原鶴の舞(福岡県)
4.0
投稿日:2020-08-11 15:56:41
STANFORD HOTEL BUSAN(韓国)
投稿日:2018-05-21 18:06:39
花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)(熊本県)
投稿日:2016-12-12 13:04:14
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野(佐賀県)
投稿日:2012-09-02 19:14:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぷ~太郎1号さんの 原鶴温泉 原鶴の舞 のクチコミ
スタッフの方の感じもよく、親切でお部屋も住み着きたいほど広くて快適でした。
母が足が悪かったのでソファがある洋式のお部屋で今後、車いすになっても利用できそうでした。
お部屋の設備はとってもきれいでワイングラス?もこだわった木製のものでした。
しかし、コーヒーカップはなんだか普通。コーヒーもマシンがあるわけでなくドトールのドリップするタイプ。湯呑も普通でティーパック。スイートならば、食器もおしゃれなものを期待してしまいます。
お部屋が素敵なだけに。。。入口入ってすぐのスロープがまだ新築のにおい?がするのでお香やアロマをたくといいのではないでしょうか?
テレビも大きくてドライヤーも、空気清浄機も最新のとってもお高い高品質のもの。
アメニティもロクシタン。
でも歯ブラシやヘアブラシは普通のビジネスホテル的な質感のもの。
私が利用した部屋だけかもしれませんが、ちぐはぐ感というかもったいないというか、おしいというか。
食事も個室ではなく隔てるものが全くない広い空間にテーブルが十分離れて並んでました。
小さなお子様が走り回られてて、微笑ましくはあったのですが、日常を離れるために宿泊している私には残念な感じでした。
あれだけ広い空間があるのであれば簡単な間仕切りがあってもいいのではないのでしょうか?
その後、お子様連れのご家族も他のお客さんに気をつかってせっかく家族で来ていたのに奥さんと旦那さんが交代でお子さんを外へ連れていき一人一人で夕食を食べられていました。
静かにはなったのですが、こちらも切なかったです。小さなお子様連れの方は別にお部屋があるといいのでは?と思いました。
いいところがたくさんあるので今後の改善が楽しみです。
あと、その場で確認しなかった私が悪かったのですが後で領収書をみると夕食時に頼んだジンジャーエールがジンジャーエールハイになっており料金が倍に・・・わざわざ電話して言うまでの金額でもなく、、、でもなんかガッカリしました。
他のお客様には気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から原鶴の舞にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂き、光栄の至りに存じます!
また、心温まるアドバイスに関しても重ねて御礼申し上げます。
早速、改善できそうな部分がございましたので、ご報告させていただきます。
コーヒーに関しましては、現在、世界一のバリスタ監修のコーヒー豆と専用コーヒーミルを設置できるように手配を進めております。
そして、香りについても、茶香炉を客室に置けるように段取りを組んでいる最中でございます。
ダイニングは間仕切りで目隠しできるように、業者と打合せを進めております。
最後に、ジンジャーエールの件に関して、誠に申し訳ございませんでした。同じ間違いを起こさないように、システムの商品名を変更し、再発防止に努めます。
また、お詫びの印として、お酒とおつまみを郵送させていただきましたので、ご自宅で楽しんでいただければ幸いです。
再びぷ~太郎1号様とお会いできる日を、スタッフ一同心待ちに致しております。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
総支配人 岡野純也