楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 原鶴の舞のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リバービュー温泉スイートへ宿泊到着してからの受付の若い女性スタッフが、ちょっとぎこちないながらもとにかく笑顔で可愛らしく、こちらも笑顔になりました部屋への案内スタッフも同じく若い女性スタッフでしたが、終始笑顔でお客を楽しませようと言う気持ちが伝わりとても好印象をもちましたリノベーションされた部屋は真新しく清潔で広くここちのよいお部屋で目の前の川を眺めながらのんびりと過ごすことができました料理も丁寧で美味しく、説明もきちんとされて、ここでも女性スタッフが笑顔で対応しているので、他の宿泊者も笑顔で笑い声が聞こえるとても良い雰囲気の食事でした冷蔵庫内のお酒やジュースなどは無料部屋のお風呂は源泉が出るので何度でも温泉が味わえて良かったロビー横のBARにあるソフトクリームは食べ放題で美味しかった翌日のチェックアウトの時は女性スタッフたちはおらず男性スタッフばかりになっていたのは少し残念な気持ちに(笑)男性スタッフ達もよい対応でしたちょっと残念だなと思ったところはロビーにあるBARカウンターが近くで見ると畳の敷物が古く目につくので変えた方がいいカウンター内のショーケースは使ってないなら見た目が悪いので取り外した方がいい窓の外の雑草が景観を損ねてもったいない無料ソフトクリームの機械の抽出部分にソフトクリームの液が固まったままになってるので不衛生に感じる部屋の雰囲気やデザインがいいのに、電気ポットが普通の家庭用なので、ブラックのデザインせいの高いケトルとかに変えるか、棚の中にしまっておいた方がいい部屋内のお風呂の窓が開けられなくなっているので、せっかく川を見ながらゆっくりお風呂につかれると言うのができなくなっていたのは残念窓を開けれるように戻すか、戻せないなら窓に貼ってる目隠しシートを浴槽の窓だけ剥がして、見た目の良いロールカーテンなどを付けてお風呂に浸かりながら景色が見れるように工夫してほしいイロイロ書きましたが、ここのホテルはまた行きたいと思えるとても良いホテルですコロナ禍で大変でしょうが笑顔の絶えない良いホテルであり続けてほしいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から原鶴の舞にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。そして、女性スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂き、光栄の至りに存じます!私たち男性陣も爽やかさに磨きをかけますので、どうぞお手柔らかにお願いいたします(^^)また、心温まるアドバイスに関しても重ねて御礼申し上げます。早速、改善できそうな部分がございましたので、ご報告させていただきます。窓の外の雑草に関しましては、定期清掃の頻度を増やしましたので、より小まめに刈り上げて参ります。ソフトクリームサーバーの点検回数も増やしましたので、注意を払って参ります。その他、電気ケトルと、窓のシートに関しても協議事項として再考させていただきます。投稿者様が再び原鶴の舞にご来館いただいた際に少しでも進化した状態でおもてなしできるように一歩一歩ではございますが努力精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。再び投稿者様とお会いできる日を、スタッフ一同心待ちに致しております。改めまして、この度は誠に有難うございました。総支配人 岡野純也
原鶴温泉 原鶴の舞 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴の舞 のクチコミ
リバービュー温泉スイートへ宿泊
到着してからの受付の若い女性スタッフが、ちょっとぎこちないながらもとにかく笑顔で可愛らしく、こちらも笑顔になりました
部屋への案内スタッフも同じく若い女性スタッフでしたが、終始笑顔でお客を楽しませようと言う気持ちが伝わりとても好印象をもちました
リノベーションされた部屋は真新しく清潔で広くここちのよいお部屋で目の前の川を眺めながらのんびりと過ごすことができました
料理も丁寧で美味しく、説明もきちんとされて、ここでも女性スタッフが笑顔で対応しているので、他の宿泊者も笑顔で笑い声が聞こえるとても良い雰囲気の食事でした
冷蔵庫内のお酒やジュースなどは無料
部屋のお風呂は源泉が出るので何度でも温泉が味わえて良かった
ロビー横のBARにあるソフトクリームは食べ放題で美味しかった
翌日のチェックアウトの時は女性スタッフたちはおらず男性スタッフばかりになっていたのは少し残念な気持ちに(笑)
男性スタッフ達もよい対応でした
ちょっと残念だなと思ったところは
ロビーにあるBARカウンターが近くで見ると畳の敷物が古く目につくので変えた方がいい
カウンター内のショーケースは使ってないなら見た目が悪いので取り外した方がいい
窓の外の雑草が景観を損ねてもったいない
無料ソフトクリームの機械の抽出部分にソフトクリームの液が固まったままになってるので不衛生に感じる
部屋の雰囲気やデザインがいいのに、電気ポットが普通の家庭用なので、ブラックのデザインせいの高いケトルとかに変えるか、棚の中にしまっておいた方がいい
部屋内のお風呂の窓が開けられなくなっているので、せっかく川を見ながらゆっくりお風呂につかれると言うのができなくなっていたのは残念
窓を開けれるように戻すか、戻せないなら窓に貼ってる目隠しシートを浴槽の窓だけ剥がして、見た目の良いロールカーテンなどを付けてお風呂に浸かりながら景色が見れるように工夫してほしい
イロイロ書きましたが、ここのホテルはまた行きたいと思えるとても良いホテルです
コロナ禍で大変でしょうが笑顔の絶えない良いホテルであり続けてほしいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から原鶴の舞にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、女性スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂き、光栄の至りに存じます!
私たち男性陣も爽やかさに磨きをかけますので、どうぞお手柔らかにお願いいたします(^^)
また、心温まるアドバイスに関しても重ねて御礼申し上げます。
早速、改善できそうな部分がございましたので、ご報告させていただきます。
窓の外の雑草に関しましては、定期清掃の頻度を増やしましたので、より小まめに刈り上げて参ります。
ソフトクリームサーバーの点検回数も増やしましたので、注意を払って参ります。
その他、電気ケトルと、窓のシートに関しても協議事項として再考させていただきます。
投稿者様が再び原鶴の舞にご来館いただいた際に少しでも進化した状態でおもてなしできるように一歩一歩ではございますが努力精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
再び投稿者様とお会いできる日を、スタッフ一同心待ちに致しております。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
総支配人 岡野純也