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天然温泉 花乃井の湯 スーパーホテル加古川駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地:改札から徒歩5~6分。部屋:デイユース用かダブルが標準のようで部屋の多くをベッドが占める、荷物の置き場所も無い。机もサイドテーブルの様な物。まともな机が必要ならさらに銭出せというシステム。部屋の時計は電波受信できておらず誤差大。食事:朝食はコロナ対策に乗じ企業向仕出し昼弁当の様な物を配給。白米が保温庫で保存のため独特な匂い。容器は再利用。使捨て容器ではないので、接触機会増。せめて和、洋が選べる軽めのボックスミール程度にしてもらいたい。風呂:共用浴場の脱衣所は扇風機無しエアコンごく弱く稼働。換気が悪いのか壁に黒カビの様な物が付着。湯温はかなり高め。客室には「ぐっすり」と書いおりメディアでは最近ぬるめのお湯が推奨されているのにどのような意図で温度を設定しているのか。温泉水を運んでいるようですが、何ヵ月毎に入替等の表示が欲しい。循環が停止か弱すぎか湯船表面に汚れが浮いている。床は傾斜不足か洗い場からの泡が残り危険。シャワーは圧だけが無駄に強い節水型なのか、ホルダーから外れ易かった。客室で共用浴場の混雑状況表示はあるが、空き表示でも5~6人先客がいた。洗い場が4つしかない小浴場なので、検出方法、何人程度で混雑と表示されるのか表示が必要。誤差は承知。。サービス:何度か宿泊したが、毎回領収書の出し方の説明が必要。顧客情報にはその程度の情報も入力できないシステムなのか。次にいつチェックインするか分かっていても引継ぎもできない手引書のよう。チェックアウトすれば全てリセット。記憶から消去する手引書なのでしょう。設備、アメニティ:細長い建物の端にエレベータが1基だけなので客室まで延々と通路を歩く。無駄な待ち時間が発生。階段を全時間帯解放し荷物の無い客は階段の利用を推奨してもらいたい。女性客のみ同料金でもアメニティを配布する差別的「サービス」はある模様。洗濯機を利用すると洗濯物にカビの様な物が付着。他すきまにも埃がびっしり、槽内の洗浄が一度もされていないのでは。乾燥機はガス式で便利。 チェックイン時の検温、体調確認、手指消毒の呼びかけは一切無し。飛沫飛散防止シールド活用されずタッチペン使い回し。他の宿泊施設と違い「やってる態を醸し出しておけぼいいだろう」的な非常に残念な印象。近隣の汚いが安い所が営業休止しており、ただ新しいだけだがかなり強気の価格設定となっている。コスパは悪い。
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この度はスーパーホテル加古川駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。スーパーホテル加古川駅前ではお泊り頂く全てのお客様へ快適なご宿泊を、安全・清潔・ぐっすり眠れるホテルとして日々取り組んでおります。この度頂戴しました貴重なご意見の数々を、今後の改善に繋げていくよう努めて参ります。これからも人の健康と地球環境保護に取り組むロハスなホテルとして、多くのお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。このような時期ですので、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。スーパーホテル加古川駅前 支配人
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天然温泉 花乃井の湯 スーパーホテル加古川駅前(兵庫県)
1.0
投稿日:2020-10-11 09:50:26
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サービス1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
たー381さんの 天然温泉 花乃井の湯 スーパーホテル加古川駅前 のクチコミ
立地:改札から徒歩5~6分。部屋:デイユース用かダブルが標準のようで部屋の多くをベッドが占める、荷物の置き場所も無い。机もサイドテーブルの様な物。まともな机が必要ならさらに銭出せというシステム。部屋の時計は電波受信できておらず誤差大。食事:朝食はコロナ対策に乗じ企業向仕出し昼弁当の様な物を配給。白米が保温庫で保存のため独特な匂い。容器は再利用。使捨て容器ではないので、接触機会増。せめて和、洋が選べる軽めのボックスミール程度にしてもらいたい。風呂:共用浴場の脱衣所は扇風機無しエアコンごく弱く稼働。換気が悪いのか壁に黒カビの様な物が付着。湯温はかなり高め。客室には「ぐっすり」と書いおりメディアでは最近ぬるめのお湯が推奨されているのにどのような意図で温度を設定しているのか。温泉水を運んでいるようですが、何ヵ月毎に入替等の表示が欲しい。循環が停止か弱すぎか湯船表面に汚れが浮いている。床は傾斜不足か洗い場からの泡が残り危険。シャワーは圧だけが無駄に強い節水型なのか、ホルダーから外れ易かった。客室で共用浴場の混雑状況表示はあるが、空き表示でも5~6人先客がいた。洗い場が4つしかない小浴場なので、検出方法、何人程度で混雑と表示されるのか表示が必要。誤差は承知。。サービス:何度か宿泊したが、毎回領収書の出し方の説明が必要。顧客情報にはその程度の情報も入力できないシステムなのか。次にいつチェックインするか分かっていても引継ぎもできない手引書のよう。チェックアウトすれば全てリセット。記憶から消去する手引書なのでしょう。設備、アメニティ:細長い建物の端にエレベータが1基だけなので客室まで延々と通路を歩く。無駄な待ち時間が発生。階段を全時間帯解放し荷物の無い客は階段の利用を推奨してもらいたい。女性客のみ同料金でもアメニティを配布する差別的「サービス」はある模様。洗濯機を利用すると洗濯物にカビの様な物が付着。他すきまにも埃がびっしり、槽内の洗浄が一度もされていないのでは。乾燥機はガス式で便利。 チェックイン時の検温、体調確認、手指消毒の呼びかけは一切無し。飛沫飛散防止シールド活用されずタッチペン使い回し。他の宿泊施設と違い「やってる態を醸し出しておけぼいいだろう」的な非常に残念な印象。近隣の汚いが安い所が営業休止しており、ただ新しいだけだがかなり強気の価格設定となっている。コスパは悪い。
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この度はスーパーホテル加古川駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スーパーホテル加古川駅前ではお泊り頂く全てのお客様へ快適なご宿泊を、安全・清潔・ぐっすり眠れるホテルとして日々取り組んでおります。
この度頂戴しました貴重なご意見の数々を、今後の改善に繋げていくよう努めて参ります。
これからも人の健康と地球環境保護に取り組むロハスなホテルとして、多くのお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。このような時期ですので、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
スーパーホテル加古川駅前 支配人