楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KARAE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KARAEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.72
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.58
  • 食事3.86

部屋1

投稿者さんの HOTEL KARAE のクチコミ

投稿者さん 2021-09-25 16:04:54

事前に確認した時には空気清浄機など設置しており、コロナ対策が万全と伺ったため使用しました。しかし実際、空気清浄機はロビーにしかなく、ドミトリーは換気扇のみ。バス・トイレ含めて1つも窓がないので換気できず、不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL KARAE 2021-09-29 21:44:31

この度は数あるホテルの中から、HOTEL KARAEをお選び頂き、ありがとうございました。感染症対策が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂き、早急に改善させて頂きます。唐津へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL KARAE フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】〈STANDARD PLAN〉旅行/出張におすすめシンプルSTAY
ご利用のお部屋
【ドミトリールーム(女性専用)】