楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL KARAEのクチコミ・お客さまの声
総合3
事前に確認した時には空気清浄機など設置しており、コロナ対策が万全と伺ったため使用しました。しかし実際、空気清浄機はロビーにしかなく、ドミトリーは換気扇のみ。バス・トイレ含めて1つも窓がないので換気できず、不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、HOTEL KARAEをお選び頂き、ありがとうございました。感染症対策が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂き、早急に改善させて頂きます。唐津へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。HOTEL KARAE フロントスタッフ
HOTEL KARAE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL KARAE のクチコミ
事前に確認した時には空気清浄機など設置しており、コロナ対策が万全と伺ったため使用しました。しかし実際、空気清浄機はロビーにしかなく、ドミトリーは換気扇のみ。バス・トイレ含めて1つも窓がないので換気できず、不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、HOTEL KARAEをお選び頂き、ありがとうございました。感染症対策が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂き、早急に改善させて頂きます。唐津へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL KARAE フロントスタッフ