楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KARAE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KARAEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの HOTEL KARAE のクチコミ

投稿者さん 2023-09-03 17:18:03

いつも予約をしているホテルが満室だったので、ママ友からの評判が高かったこちらのホテルを予約してダブルルームのお部屋に宿泊しました。
心底残念な滞在でした。
部屋に入ってすぐに埃と湿気のひどい臭いが気になりました。
食事に出るタイミングだったので、フロントの方にその旨を伝え、何とかしてほしいこと、お部屋代が高くなってもいいので、他の部屋に移してほしいことをお願いしました。
食事から戻ってきましたら、他にお部屋の空きがないので、取り急ぎ、エアコンのドライ機能で対応しました…と言われました。部屋に入ったら、冷蔵庫か?と思うほど寒くなっていて、臭いの解決どころか、その部屋にいたら凍えてしまうほどでした。普通の室温の設定に戻したら悪臭がすぐに戻ってきました。
それ以外の対応は全くなく、不快極まりない悪臭に包まれて一晩過ごさないといけませんでした。
シャワーのヘッドは壊れていて、出てくるお湯の半分は、シャワーヘッドの根元から溢れ出ていました。
バスルームは、安普請な賃貸アパートに見るような貧相なユニットバスで、洗面台は手を洗うのが精一杯のサイズです。
部屋の設備もミニマルと言えば聞こえが良いですが、宿泊者の使い勝手など何も考えていない簡素な部屋で、荷物を置く台すらありませんでした。
アメニティーは大変乏しく、巷のビジネスホテルの方が整っています。
布張りのベッドフレームは、大きなシミがあり、とても不潔です。
メンテナンスが出来ないのであれば、布製などではなく、普通に木製か何かで拭けるようなものにした方が良いと思います。茶色いシミが大きくあるベッドフレームをそのままにして寝るなんて、自宅でも起こり得ないことです。
何よりも誠意のない対応に本当に驚きました。チェックアウトの時にもお詫びの一言も無し。ホスピタリティ皆無だと思います。
とても楽しみにしていたので残念です。
場所がとても便利で温かいお湯が出るので星2つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
HOTEL KARAE 2023-10-05 10:54:23

先日は「HOTEL KARAE」にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またこの度は、客室設備及び当ホテル従業員の対応について、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

なお、ご指摘頂きました客室の湿気と埃、ベッドフレームについては、早急にメンテナンスを行う予定です。
また、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して、日々 改善を図ってまいりますので
またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

HOTEL KARAE
フロント

ご利用の宿泊プラン
【佐賀県民限定】特典付き!おすすめシンプルSTAY
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】