楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京神田EASTのクチコミ・お客さまの声
総合4
6連泊まではこちらからの申し出がなければ部屋の掃除やアメニティ・タオル類の交換はしないという事でタオルの交換に1階のフロントまで行くのがちょっと面倒だったがよい取り組みだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠に有難う御座います。また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。11月から清掃に関するルールが変わってしまいましてプラン問わず7泊以下ご宿泊の場合清掃が有料となってしまいました。滞在期間が6泊以下の場合、清掃は実施致しません。以下のアメニティにつきましては、フロントにてご希望のお客様へお渡する事なってしまいました。お客様にはご不便をおかけしますが、引き続き低価格でご宿泊頂けるようご協力頂ければと存じます。また清掃や配慮が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいました事お深くお詫び申し上げます。今後このような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。ご容赦頂けますと幸いです。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリブマックス東京神田EAST 宿泊課
ホテルリブマックス東京神田EAST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田EAST のクチコミ
6連泊まではこちらからの申し出がなければ部屋の掃除やアメニティ・タオル類の交換はしないという事でタオルの交換に1階のフロントまで行くのがちょっと面倒だったがよい取り組みだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠に有難う御座います。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
11月から清掃に関するルールが変わってしまいまして
プラン問わず7泊以下ご宿泊の場合清掃が有料となってしまいました。
滞在期間が6泊以下の場合、清掃は実施致しません。以下のアメニティにつきましては、フロントにてご希望のお客様へお渡する事なってしまいました。
お客様にはご不便をおかけしますが、引き続き低価格でご宿泊頂けるようご協力頂ければと存じます。
また清掃や配慮が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいました事お深くお詫び申し上げます。
今後このような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。
ご容赦頂けますと幸いです。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田EAST 宿泊課