楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス京都寺町通のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度か当ホテル、また他地域の同ブランドホテルには宿泊している。宿泊している施設が大体建って間も無く新しいから快適に滞在できている。しかしながら今回は部屋の所々にホコリが見受けられた。そのためスタッフへクレームを入れた所、幸いにも何とか他に空きがあり代替案で他の部屋へ案内された。ただまたまた残念ながらその部屋にも一部ホコリが見受けられた。最初の部屋よりは少なかったが。更には、部屋備え付けの電子レンジの裏からは、綿棒とプラスチック製のスプーンとホコリが発見された。気持ちが良いものではない。以上の事象は、やはり支配人による徹底していない管理不足と思われる。あえて言わせて頂ければスタッフのサービス、他の清潔感やらは概ね申し分なかったが、スタッフにもう少し気持ちの良い笑みが欲しいところだ。ところで、埃の問題は当館以外に他館でも以前存在したことはこの場を借りて申し上げておきたい。私はホコリアレルギー持ちなため、他の同じような方々を代表し、徹底して清掃を改善頂きたい次第である。貴ホテルグループのファンであるが故のコメントである。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス京都寺町通 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス京都寺町通(京都府)
3.0
投稿日:2020-08-02 15:15:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nf1969さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ
何度か当ホテル、また他地域の同ブランドホテルには宿泊している。宿泊している施設が大体建って間も無く新しいから快適に滞在できている。
しかしながら今回は部屋の所々にホコリが見受けられた。
そのためスタッフへクレームを入れた所、幸いにも何とか他に空きがあり代替案で他の部屋へ案内された。ただまたまた残念ながらその部屋にも一部ホコリが見受けられた。最初の部屋よりは少なかったが。
更には、部屋備え付けの電子レンジの裏からは、綿棒とプラスチック製のスプーンとホコリが発見された。気持ちが良いものではない。
以上の事象は、やはり支配人による徹底していない管理不足と思われる。
あえて言わせて頂ければスタッフのサービス、他の清潔感やらは概ね申し分なかったが、スタッフにもう少し気持ちの良い笑みが欲しいところだ。
ところで、埃の問題は当館以外に他館でも以前存在したことはこの場を借りて申し上げておきたい。私はホコリアレルギー持ちなため、他の同じような方々を代表し、徹底して清掃を改善頂きたい次第である。
貴ホテルグループのファンであるが故のコメントである。
頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する