楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都寺町通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都寺町通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.14
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-28 10:23:12

久々の宿泊でしたが、早めに到着した後のフロントの女性の対応は素晴らしかったのですが、7階の部屋は、ブラインドのフックの片側が外れたまま、換気口が外れて飛び出したような状態のまま(どちらもすぐに直せたレベル)、ベッドシーツに血のような赤い跡、ユニットバスの窓が開けっ放し、何よりひどいのは、ユニットバスが、公園の公衆トイレ並みの下水衆が充満していて尋常じゃなく、余りにも臭い。部屋に入った時に窓が開いていたのは、そういう事なのでしょう。風呂のドアを開けると部屋にも下水臭が充満するため、それも出来ない。配管がつまっているのかどこか見えない所で外れているか、天井裏などに何か腐敗するものが残されているのか分かりませんが、とにかく臭い。短期なので風呂もシャワーで手短に等でなんとか我慢したが、正直貸せる状態ではなく、しばらく放置されていた部屋かと思うほどの臭い。延泊の可能性がある状況でこれはきつい。ここは、これまでにも何度か宿泊した事があるが、以前にも下水臭や排水の流れの悪さを指摘して部屋を変えて頂いた事があるが、場所がいいだけに残念。個人的には、系列の他のホテルのほうが快適に過ごせたと感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルリブマックス京都寺町通 2021-10-28 11:07:37

いつもホテルリブマックス京都寺町通をご利用頂き誠に有難うございます。
この度はご不快に感じさせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃不備におきましてもご不便をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
頂いた内容について清掃スタッフ、フロントスタッフにて共有し、今後にしっかりと
反映させて頂き、お客様に安心してご利用を頂けるように努めて参ります。
また排水溝におきましても直ちに洗浄作業を進めて参ります。
この度は口コミ投稿に貴重なご意見、お時間を頂戴しありがとうございました。
ホテルリブマックス京都寺町通 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
≪ワクチン接種者応援≫ これから受ける方もすでに受けた方もお得にご宿泊♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】