楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都寺町通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都寺町通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.14
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 16:12:47

10日間の出張のため利用しました。
河原町での仕事だったため、徒歩10分程度で1泊40,000円以内が希望でこちらに決めました。
良かった点は、電子レンジがあることと、フロントの受け答えが愛想が良かったことです。
悪かった点は、以下
①朝7:30頃から清掃が始まり、大変うるさく迷惑
②夜中2:00頃から廊下で流れる音楽がうるさい日が3日間程度あった
③連泊の場合清掃は7日に1回だが、タオルやアメニティの補充の案内が不足している。こちらからフロントに尋ねないと案内なし、部屋にも特に案内なし。毎回フロントで貰わないといけないとのことだったが、日によってはエコバッグのようなものでドアノブに掛けていることもあり対応がまばら。ドアノブに掛けるで統一してほしい。使用済みのタオルも廊下にそのまま出さないといけないため、何となく嫌悪感があった。
④WiFiパスワードがどこに明記されているのか分かりにくい。部屋に内線がないため電話で確認したところ、ホテルによくある分厚めの案内の中に記載があるとのこと。チェックイン時に案内するか、目につくように部屋に表記してほしい。
⑤清掃が入ったにも関わらず、アメニティの補充はされておらず、使用済みのマグカップ類もそのまま。それであれば、連泊で荷物も散らかっているのを片付けたり面倒なので、いっそ清掃に入らないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】長期滞在にオススメ!7泊以上のWEEKLYプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】