楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス京都寺町通のクチコミ・お客さまの声
清掃が行き渡ってないと感じました。まず、電子レンジが設置されていることは嬉しかったのですが、レンジの中におそらく前の宿泊者のものであろうコンビニおにぎりが入ってました。あと、浴槽のカーテンがカビだらけでした。洗面台の水の流れも悪かったです。そして、フロントの人の愛想のなさにもびっくりでした。笑顔の一つもなく、挨拶もなく、事務的な対応でした。仮にもサービス業ならば、それなりの対応をするべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス京都寺町通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ
清掃が行き渡ってないと感じました。
まず、電子レンジが設置されていることは嬉しかったのですが、レンジの中におそらく前の宿泊者のものであろうコンビニおにぎりが入ってました。
あと、浴槽のカーテンがカビだらけでした。洗面台の水の流れも悪かったです。
そして、フロントの人の愛想のなさにもびっくりでした。笑顔の一つもなく、挨拶もなく、事務的な対応でした。
仮にもサービス業ならば、それなりの対応をするべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する