楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都寺町通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都寺町通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.14
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 15:27:22

クレームしかない
1)私の後ろにはチェックインの人が何人かおられましたが、小さいロビーなだけに皆さんにフルネームと部屋番号を周知する形になりました。なにも、部屋番号の明記されたカードキーをこちらに掲示しながら、「○○○○様のお部屋は●階の●●号室になります。」と発表する必要はないと思います。配慮が欲しい。
フロントのカウンターには補充用のアメニティーやタオルなどが積んであり、犬と荷物を抱えた状態でそう言われても・・・と困り、一時的にペットをおろしてもいいという事だったので、全部荷物を置いて署名しました。
2)掃除してない! ◆部屋は隅々にほこりや、細かいゴミを発見。1か所ではなく、隅々がそんな感じ。◆風呂場にはゴミがいくつも。浴槽の縁には髪の毛。正直ぎょっとしました。
◆トイレに”清掃済み”の掛け紙はなく、省略するところなのか、とは思いましたが、トイレットペーパーはあと2~3巻でおわり。なら変えとけよ!と正直思いました。
3)備え付けのボディーソープや、シャンプーなどは、全部半分以下。”お迎えしてもらってる感ゼロ”な演出でした。1回に使い量はたかが知れてるのに、これだけ減ってるってことは、どれだけほったらかしなのかと、驚きました。
4)廊下でスナック菓子食べた?って言うくらい、ゴミが。。。しかも、廊下はタバコ臭くてペットはくしゃみ連発でした。禁煙でしょ?
5)干乾びた消臭剤。デスクの下に消臭剤らしきものがありましたが中身はなく、カラッカラでほこりをかぶっていました。テーブルの下でなく、目につくところに置いてあった方が、消臭にも気を配ってくれてるのが伝わるし安心もできます。
どれか1個なら我慢できるけど、3つも4つも5つもとなると、さすがに頭にくるレベルでペット連れでなければ、速攻部屋を変えてもらうところでした。
立地もベッドのサイズ、電子レンジや冷蔵庫、アメニティーも良かっただけに、本当に残念です。
フロントの方は、ホテルの顔ですので、身だしなみにもっと気を配った方がよいと覆います。スラックスとヨレッとしたカッターシャツ1枚。エレベーターの所まで聞こえるボリュームでもボヤキも止めた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
ホテルリブマックス京都寺町通 2023-01-02 18:18:36

この度はホテルリブマックス京都寺町通をご利用
いただきまことにありがとうございます。
数々のご迷惑、不快おかけしこちらまずお詫び申し上げます。行き届いてないところは多々あり現状の状況を言い訳にせず随時改善すすめております。

ホテルリブマックス京都寺町通 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【Dog×Stay】 ~ワンちゃん同伴宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【☆ペットルーム☆禁煙☆シングルベッド×2 小型犬1室2匹】