6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 22:38:40
-
3月25日に宿泊しました。部屋にイヤホンを忘れてしまい、チェックアウト日夕方に連絡したのですが、無いの一点張り。再度確認頂きたくメール問い合わせもしましたが返信無し。忘れたのはこちらの責任ですが、数万円するものだったので非常にショックです。宿泊される方は、忘れ物は基本返ってこないと思ってご注意下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF阪急京都線、河原町駅10番出口から徒歩10分♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ツインルーム☆セミダブルベッド(×2台)☆】
立地4
投稿者さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 15:27:22
-
クレームしかない
1)私の後ろにはチェックインの人が何人かおられましたが、小さいロビーなだけに皆さんにフルネームと部屋番号を周知する形になりました。なにも、部屋番号の明記されたカードキーをこちらに掲示しながら、「○○○○様のお部屋は●階の●●号室になります。」と発表する必要はないと思います。配慮が欲しい。
フロントのカウンターには補充用のアメニティーやタオルなどが積んであり、犬と荷物を抱えた状態でそう言われても・・・と困り、一時的にペットをおろしてもいいという事だったので、全部荷物を置いて署名しました。
2)掃除してない! ◆部屋は隅々にほこりや、細かいゴミを発見。1か所ではなく、隅々がそんな感じ。◆風呂場にはゴミがいくつも。浴槽の縁には髪の毛。正直ぎょっとしました。
◆トイレに”清掃済み”の掛け紙はなく、省略するところなのか、とは思いましたが、トイレットペーパーはあと2~3巻でおわり。なら変えとけよ!と正直思いました。
3)備え付けのボディーソープや、シャンプーなどは、全部半分以下。”お迎えしてもらってる感ゼロ”な演出でした。1回に使い量はたかが知れてるのに、これだけ減ってるってことは、どれだけほったらかしなのかと、驚きました。
4)廊下でスナック菓子食べた?って言うくらい、ゴミが。。。しかも、廊下はタバコ臭くてペットはくしゃみ連発でした。禁煙でしょ?
5)干乾びた消臭剤。デスクの下に消臭剤らしきものがありましたが中身はなく、カラッカラでほこりをかぶっていました。テーブルの下でなく、目につくところに置いてあった方が、消臭にも気を配ってくれてるのが伝わるし安心もできます。
どれか1個なら我慢できるけど、3つも4つも5つもとなると、さすがに頭にくるレベルでペット連れでなければ、速攻部屋を変えてもらうところでした。
立地もベッドのサイズ、電子レンジや冷蔵庫、アメニティーも良かっただけに、本当に残念です。
フロントの方は、ホテルの顔ですので、身だしなみにもっと気を配った方がよいと覆います。スラックスとヨレッとしたカッターシャツ1枚。エレベーターの所まで聞こえるボリュームでもボヤキも止めた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルリブマックス京都寺町通 2023年01月02日 18:18:36
-
この度はホテルリブマックス京都寺町通をご利用
いただきまことにありがとうございます。
数々のご迷惑、不快おかけしこちらまずお詫び申し上げます。行き届いてないところは多々あり現状の状況を言い訳にせず随時改善すすめております。
ホテルリブマックス京都寺町通 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dog×Stay】 ~ワンちゃん同伴宿泊プラン~
- ご利用のお部屋
- 【☆ペットルーム☆禁煙☆シングルベッド×2 小型犬1室2匹】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 22:32:12
-
12月18日に406号室宿泊、ツインルーム。
表面的には綺麗で満足ですが、
ベットの下にゴミが散乱してる。空き缶、ペットボトル、お菓子の食べかす、カップ麺の容器、割り箸、ビニールゴミ等…
尋常じゃない量ですよ。
いつも泊まらせてもらってるけど、最悪だと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★ツインルーム★セミダブルベッド(×2台)★】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 15:45:06
-
「消毒済」の袋に入ったガラスコップに、髪の毛が着いていた、呆れてものが言えない、謝罪と見解を聞きたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルリブマックス京都寺町通 2020年11月17日 14:52:56
-
この度はホテルリブマックス京都寺町通をご利用頂き有難うございました。
ガラスコップに髪の毛がついていて不快に感じさせてしまう事となり、誠に申し訳ございません。
今回このように至った事は清掃中、袋に入れる際についた髪の毛に気づかず直してしまったものと思われます。深くお詫び申し上げます。
以後、このような事が起きぬよう清掃スタッフには厳しく指導して参る所存でございます。
従業員一同、これからもお客様に満足して頂けますよう精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
手前勝手ながらお客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】
立地3
投稿者さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 16:15:37
-
清掃が行き渡ってないと感じました。
まず、電子レンジが設置されていることは嬉しかったのですが、レンジの中におそらく前の宿泊者のものであろうコンビニおにぎりが入ってました。
あと、浴槽のカーテンがカビだらけでした。洗面台の水の流れも悪かったです。
そして、フロントの人の愛想のなさにもびっくりでした。笑顔の一つもなく、挨拶もなく、事務的な対応でした。
仮にもサービス業ならば、それなりの対応をするべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ホテルリブマックス京都寺町通 のクチコミ
連泊をしていたのですが、部屋の清掃を出していたのにされてなかったり、持ち込んだ歯ブラシを清掃で捨てられたり、フロントも数十分待っても誰も出てこない、電話をしても出ない…人手不足なんでしょうか?立地や電子レンジも部屋に備えられていて前回泊まった時に良い印象だったのでまた宿泊したのですが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する