楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉蘇我駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-03 19:31:12

初めて利用しました。受付で、外国の方が手続きしてくれたのですが、10分ぐらい確認を取るのに手間取ってちょっとイラつきましたが、外国の方が頑張ってるから、まぁしょうがないかと思い我慢しました。
部屋に入るとキレイで、冷蔵庫もスイッチが入っていてとてもよかったです。
ティッシュがないので、ちょうど外にいた、ルームクリーニングの方に伝えようとしたら、外国の方で、ティッシュくださいって言ったら、ガウンくれました…。ジェスチャーでやったらティッシュくれましたけど。
トイレに入ると、髪の毛が何本か落ちていましたが、まぁ外人さんじゃ、しょうがないかなぁと思いました。
枕のところのコンセント使おうとしたら、壊れてました。
それ以外はよかったです。
外国の方、頑張ってるから、応援します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 2020-09-03 20:06:40

この度はホテルリブマックス千葉蘇我駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

フロントスタッフの未熟さ、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様を素早くご案内出来る様、サービス向上に努めて参ります。
フロントスタッフ、清掃スタッフ間の連携を強化し、再発防止に努めて参ります。

お客様に満足していただけるようなお部屋を提供できるよう努めて参りますので、千葉蘇我駅周辺のご宿泊先をお探しの際には、また【ホテルリブマックス千葉蘇我駅前】を是非ご利用いただければ幸いです。

この度はお忙しい中口コミを投稿してくださり、誠にありがとうございました。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】朝8時から最大6時間パック テレワークにも最適!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】