楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉蘇我駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事3.00

部屋3

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-15 18:05:02

普段レビューは書かないが、最近あまりにも酷いため書かせてもらう。

出張で以前から使用しているが、最近清掃が行き届いていないと感じる。
前回と今回と違う部屋に泊まったが、よくよく見ると部屋の案内や鏡、ティッシュボックスにカビが生えており、とても不衛生。カビが生えている=毎回ちゃんとアルコールで清掃しているのか・・・コロナ対策としても不十分と思える。客が変わるタイミングで今一度きちんと清掃してほしい。

エレベーターの階数ボタン付近にも何かの染みが数週間前からついている。
公共スペースも全く掃除していないと感じる。

また、アメニティには2週間前までドリップコーヒーが部屋についていたが、なんの説明もなしに用意されなくなった。コップも明らかに使用済みだったが清掃時に取り換えてくれなかった。

来週以降は使用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 2020-09-16 01:24:59

この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス千葉蘇我駅前】をお選びいただき誠にありがとうございます。

先日のご宿泊では快適なご滞在を提供することが出来ず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今もなお反省の念でいっぱいでございます。
心よりお詫びを申し上げます。

本件を受けましてミーティングにてフロント・清掃スタッフ一同再度清掃の仕方を見直し、以後このような事がないよう徹底致します。
お客様に満足していただけるようなお部屋を提供できるよう努めて参りますので、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中口コミを投稿してくださり、誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス千葉み蘇我駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍!【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】