楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉蘇我駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-12 18:21:28

開業から1年半ほどとあり、建物には真新しさが感じられました。駅にも近く、近くに食事を買うお店も多く、苦労はありません。
しかし室内の清掃はかなり手抜きだと思います。絨毯には毛髪が落ちてました。窓ガラスには汚れがあり、サッシ部分には埃が積もっています。電気ケトルのカルキは酷く、使いたくはありません。加湿空気清浄機の裏面には埃がびっしりとつき、「フィルター清掃」ランプも点灯…ホテルの案内ファイルもベタベタした何かがついてました。
連泊で清掃もないのにタオル類は1セットだけ。言えば貰えますが、このご時世ですから接点を減らすためにも、部屋に置いて欲しいです。
トイレの壁面には飛び散り汚れの跡があり、もう少し丁寧に拭いて欲しいと思います。
手続きは全て機械でやりましたが、宿泊中の出入りの際も含め、スタッフから挨拶をされることもなく、サービスって何だろう?と思いました。
かなりお安く利用させてもらいましたから、求めすぎかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 2021-05-12 20:42:25

この度は、ホテルリブマックス千葉蘇我駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずご指摘いただきました、お部屋の清掃に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠にもし訳ありませんでした。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に帰り、今後の改善点として
行く所存で御座います。
また、連泊清掃の件について、お客様には満足して頂けなかったことを非常に残念に思っております。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様が又泊まりに来たいと思って頂けるような
より良いホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス千葉蘇我駅前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】楽天限定特別価格!JR蘇我駅東口から徒歩1分の好立地!今なら11時アウト【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】