楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス千葉蘇我駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
3泊しましたが紙スリッパがなく不便だったのと外国人従業員の対応が悪い、質問された事に対して訳の分からない事を言われたりコミニュケーションに問題のある人を接客の仕事をさせるとトラブルになる日本人の従業員の少なさに驚きでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。紙スリッパがなくなったことで、ご不便をおかけして申し訳ありません。スタッフ対応につきましては、お客様からの意見を頂きありがとうございます。今後ともフロント対応が重視し、ご満足いただけるようにスタッフ一同精進してまいります。ご機会がございましたら、是非お越しくださいませ。またのご来店をお待ちしております。
ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 クチコミ一覧へ
ホテルマークワンアビコ(千葉県)
2.0
投稿日:2023-08-08 13:26:16
柏プラザホテル 本館(千葉県)
投稿日:2023-04-23 13:32:13
八幡宿第一ホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2022-12-25 23:03:55
セントラルホテル取手(茨城県)
4.0
投稿日:2022-10-12 22:54:24
ホテル翔SAPPORO(北海道)
投稿日:2022-09-21 20:13:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
junjun2013106さんの ホテルリブマックス千葉蘇我駅前 のクチコミ
3泊しましたが紙スリッパがなく不便だったのと外国人従業員の対応が悪い、質問された事に対して訳の分からない事を言われたりコミニュケーションに問題のある人を接客の仕事をさせるとトラブルになる
日本人の従業員の少なさに驚きでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
紙スリッパがなくなったことで、ご不便をおかけして申し訳ありません。
スタッフ対応につきましては、お客様からの意見を頂きありがとうございます。今後ともフロント対応が重視し、ご満足いただけるようにスタッフ一同精進してまいります。
ご機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。