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ホテルビスタ大阪[なんば]のクチコミ・お客さまの声
総合4
今年オープンのホテルだけあって部屋は申し分なし。掃除もきちんとなされていた。しかし、フロントに2回、アメニティの追加はいらんと言ったがまったく無視され、部屋はタオルとアメニティであふれた。フロントに言うたびにきちんと「かしこまりました」と答えるものの、それを他の部署に伝える気は全く無し。非常に不思議なホテルだった。特別な注文がなければ非常に良いビジネスホテルだと思う。
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この度は、ホテルビスタ大阪[なんば]にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中は、スタッフの対応に不備が多数ございました事、誠に申し訳なく、心よりお詫びを申し上げます。スタッフ間の引き継ぎと、確認不足が主な要因と考えられます為、いま一度すべてのスタッフに注意喚起を行い、今後同様の事態がおこりませぬよう、改善へと努めて参りたく思います。また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、文末の寛大なお言葉を賜り、厚く御礼を申し上げます。今後ともサービス向上に励んで参ります故、挽回のご機会を賜れます事を、心より願っております。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。ホテルビスタ大阪[なんば]フロント 田中
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投稿者さんの ホテルビスタ大阪[なんば] のクチコミ
今年オープンのホテルだけあって部屋は申し分なし。掃除もきちんとなされていた。しかし、フロントに2回、アメニティの追加はいらんと言ったがまったく無視され、部屋はタオルとアメニティであふれた。フロントに言うたびにきちんと「かしこまりました」と答えるものの、それを他の部署に伝える気は全く無し。非常に不思議なホテルだった。特別な注文がなければ非常に良いビジネスホテルだと思う。
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この度は、ホテルビスタ大阪[なんば]にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は、スタッフの対応に不備が多数ございました事、
誠に申し訳なく、心よりお詫びを申し上げます。
スタッフ間の引き継ぎと、確認不足が主な要因と考えられます為、いま一度すべてのスタッフに注意喚起を行い、
今後同様の事態がおこりませぬよう、改善へと努めて参りたく思います。
また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、文末の寛大なお言葉を賜り、厚く御礼を申し上げます。
今後ともサービス向上に励んで参ります故、挽回のご機会を賜れます事を、心より願っております。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ大阪[なんば]
フロント 田中