楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ大阪[なんば] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ大阪[なんば]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地5.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事1.00

総合4

投稿者さんの ホテルビスタ大阪[なんば] のクチコミ

投稿者さん 2020-11-18 20:48:18

今年オープンのホテルだけあって部屋は申し分なし。掃除もきちんとなされていた。しかし、フロントに2回、アメニティの追加はいらんと言ったがまったく無視され、部屋はタオルとアメニティであふれた。フロントに言うたびにきちんと「かしこまりました」と答えるものの、それを他の部署に伝える気は全く無し。非常に不思議なホテルだった。特別な注文がなければ非常に良いビジネスホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルビスタ大阪[なんば] 2020-11-20 20:32:25

この度は、ホテルビスタ大阪[なんば]にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は、スタッフの対応に不備が多数ございました事、
誠に申し訳なく、心よりお詫びを申し上げます。
スタッフ間の引き継ぎと、確認不足が主な要因と考えられます為、いま一度すべてのスタッフに注意喚起を行い、
今後同様の事態がおこりませぬよう、改善へと努めて参りたく思います。
また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、文末の寛大なお言葉を賜り、厚く御礼を申し上げます。

今後ともサービス向上に励んで参ります故、挽回のご機会を賜れます事を、心より願っております。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ大阪[なんば]
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】大阪”ミナミ”に2020年2月OPEN!≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】