楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ大阪[なんば] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ大阪[なんば]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地5.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事1.00

総合2

Mickey Mouse.さんの ホテルビスタ大阪[なんば] のクチコミ

Mickey Mouse.さん [30代/男性] 2022-02-09 09:36:50

トイレとお風呂セパレートのホテルを探していて価格もリーズナブル、清潔感も有り、道頓堀からも近く満足していたのですが、部屋着が置かれておらずコールして持ってきて頂きました。ただ、その後もスリッパや他アメニティ類が無いことに気付きもうめんどくさかったので何も言いませんでしたが…。確認されないんでしょうか?残念すぎましたしホテル色々泊まってきましたがこのようなことは初めてでした。
あとコーヒーのところにインスタグラムフォローしたら1時間チェックアウト無料の記載がありましたが、気付いたのが翌日朝食時。そのようなサービスがあるならチェックイン時に仰って頂くか部屋に記載のものを置いておくなどしてほしかったです。あれば利用してました。
んー…って感じです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルビスタ大阪[なんば] 2022-02-09 13:48:36

この度は、ホテルビスタ大阪[なんば]にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

客室のアメニティ不足に関しまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。お客様のご期待に沿うご滞在を提供出来ず、大変心苦しく感じております。

インスタグラムフォローキャンペーンに関しましても、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
賜りましたご指摘は全スタッフで共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいります。

誠に勝手ではございますが、今一度挽回の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。
またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルビスタ大阪[なんば]
フロント 千頭

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スーペリアタイプにグレードUP確約★朝食無料特典付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】
Mickey Mouse.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ