楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾート城崎のクチコミ・お客さまの声
食事2
夕食はマアマアであったが、朝食は味、質、量共にイマイチ。特に塩シャケは非常にお粗末。夕食、朝食共にオプションの売り込みが多く不快であった。チェックアウト時も追加の料金の伝票が見当たらず10分以上待たされた。リピートの可能性はなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設からザグランリゾート城崎をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご朝食やフロントサービスの面でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。食事の味付けやホスピタリティに関するお客様の声を真摯に受け止め、現状を良しとせず真摯に改善して参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、城崎へお越しの際はぜひまたザグランリゾート城崎をお選びいただければ幸いです。ありがとうございました。ザグランリゾート城崎
ザ グラン リゾート城崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ザ グラン リゾート城崎 のクチコミ
夕食はマアマアであったが、朝食は味、質、量共にイマイチ。特に塩シャケは非常にお粗末。
夕食、朝食共にオプションの売り込みが多く不快であった。チェックアウト時も追加の料金の伝票が見当たらず10分以上待たされた。リピートの可能性はなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設からザグランリゾート城崎をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食やフロントサービスの面でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
食事の味付けやホスピタリティに関するお客様の声を真摯に受け止め、現状を良しとせず真摯に改善して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、城崎へお越しの際はぜひまたザグランリゾート城崎をお選びいただければ幸いです。
ありがとうございました。
ザグランリゾート城崎