楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾート城崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
未だに食事前に検温、アルコール消毒が必須なことにびっくりしました。テーブルも家族内なのに無駄に感覚があけられていて、お鍋食べにくかったです。なのに脱衣所は朝一から髪の毛が散乱しており、前日からお掃除されていないことにびっくり。他のお客様もびっくりしてましたよー。リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザグランリゾート城崎にご宿泊いただきましてありがとうございました。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せ下さり、重ねて感謝申し上げます。お客様から頂きましたご意見を、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ グラン リゾート城崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ グラン リゾート城崎 のクチコミ
未だに食事前に検温、アルコール消毒が必須なことにびっくりしました。
テーブルも家族内なのに無駄に感覚があけられていて、お鍋食べにくかったです。
なのに脱衣所は朝一から髪の毛が散乱しており、前日からお掃除されていないことにびっくり。
他のお客様もびっくりしてましたよー。
リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザグランリゾート城崎にご宿泊いただきましてありがとうございました。
貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せ下さり、重ねて感謝申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。